Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/192-79af0935

-件のトラックバック

-件のコメント

[C509] うらやますぃ。

昨日は帰るのが遅くて、聖戦もPBも無理だったので、
とてもうらやますぃ・・・


聖戦やる気あるのはよいけど、コラ行ってダメだから、
動きかけたアク行って、って何か違う気がするなぁ。
相手も人間だからなぁ・・・

まぁ、来週のイベントが採掘量UPで、
その再来週が経験値、熟練値、採掘量UPらしいので、
焦り過ぎず、落ち着いて行動した方が良いのかもね。

[C511]

>VALさん
実はね
2chに書いてあったし
東口いったってのも覚えているんで
CCU攻めたのかと思ったけど…

CCUに攻め込んだという記憶が全然ないんだよねぇ
私…すぐに南口って指示があったから
CCUってホントに攻めたの?
ってのが私の実の感想
CCU攻めてたらACU攻められるほどの戦力ないと思うのよね…

結局よくわからんわ
  • 2006-08-01
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「霧は深くなる一方だ」

熟練イベント中ベラ1勝?!

これは勝たねばと
立候補いなければ指揮してみるかと考えるも
あっさり立候補でました

う~ん結局勝とうとする意気込みが空回りってとこかなぁ

聖戦っと
ベラがやる気です
開戦前から螺旋上に集合
と勢いはあったのですが
なんとも人数が少ない
どうしちゃったの?って感じ

なわけでCCUに突撃かけるのですが
軽く蹴散らされます
アクも動かないし…

でアクが動いた情報が入ったので
ACUに
やっぱりアクがいて大きなダメージも与えられず蹴散らされます
コラ動かないし…

で結局
アクが大挙として螺旋上進軍
そのままBCUへ
やや遅れてコラが北街道をすすむと

BCU二ヶ国攻めです
まぁそれはいいのだけどね

ベラのやる気が実力にともあわなく
さらに他国のやる気なさも合間って
ドジッ子ベラッ娘を演じたような展開かとw

さて
でこの後ベラのやる気が…(´・ω・`)
ってことが垣間見える
できごとが…

この日はなんとも眠かったので
ベラも勝てなかったし
さっさとアクで掘り寝しちまおうかなぁ
なんて考えていると
アクがイダー放置なのを思い出す

とそこへPBのお誘い
そういばこのときPB時間聞いたけどメンテ前だから
変わってないのよねwww
このとき時間は15分くらいだったんだけどね

えっとまずは荒地のドローンを遅ればせながら参上
では解散かなぁと思ったところ
一人がPB偵察に出てみる
グランブルのが残ってるとのこと
さっそく移動で狩り狩り

でもう一人がカニ残ってないかなぁ
クエなんだよねぇと
見に行ってみよう
居ました…
ついでに肉も居ました
さらに蟷螂レックスも居ました・・・

PB5連荘
平日の夜聖戦後なのに…ありえません

まぁエレメなんて全然でなかったんですけどね

終わったのが0時半
早く寝るつもりだったのになぁ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/192-79af0935

0件のトラックバック

2件のコメント

[C509] うらやますぃ。

昨日は帰るのが遅くて、聖戦もPBも無理だったので、
とてもうらやますぃ・・・


聖戦やる気あるのはよいけど、コラ行ってダメだから、
動きかけたアク行って、って何か違う気がするなぁ。
相手も人間だからなぁ・・・

まぁ、来週のイベントが採掘量UPで、
その再来週が経験値、熟練値、採掘量UPらしいので、
焦り過ぎず、落ち着いて行動した方が良いのかもね。

[C511]

>VALさん
実はね
2chに書いてあったし
東口いったってのも覚えているんで
CCU攻めたのかと思ったけど…

CCUに攻め込んだという記憶が全然ないんだよねぇ
私…すぐに南口って指示があったから
CCUってホントに攻めたの?
ってのが私の実の感想
CCU攻めてたらACU攻められるほどの戦力ないと思うのよね…

結局よくわからんわ
  • 2006-08-01
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

