Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/195-af1309f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C522] リーマンプレイヤーだと

今回のイベント、殆ど関係ないんだよねぇ…
アクは朝勝っても狩れる時間なく、夜勝っても狩れる時間なく。

そう考えると採掘スピードUPはリーマンプレイヤー大喜びな気がする。
いつもなら加工費作れず泣く泣く店売りが、
採掘量増加によって、ちょっとぐらい加工出来るように!!

・・・ま、その前にアクは税率高いのが問題なのだけどな。

[C523]

HAHAHAHAHAHA
そういや今日からか

今日から日曜まで友人亭に泊まりで遊んでるのでRFできないZE

平日は夜勝たない限り意味ないしねぇ

…orz

[C524]

>VALさん
採掘UP装備揃ってる人からすると放置金稼ぎだー
だけどまだまだだとついつい加工しちゃって
結局貧乏w
単純にいつもの倍もらえるわけだけど
結局ベラもアクもどちらもそんなにバックパックあいてないので
まぁ意味なすw
  • 2006-08-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C525]

>BCCさん
友達が泊まりこんでいてもRFやるのが
廃人くおりてぃー
  • 2006-08-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C528]

泊まりに着てたなら気にしないが私が泊まりに言ってるので無理ですたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「後の兵士たちの為に。」

なんとかベラ勝ちましたな

う~ん書くこと無いねぇ…

昼の聖戦参加者が頑張ってくれたおかげで
ベラ久々の勝利です
そのおかげか夜の聖戦参加者の人数も増えたみたい
いつもより多いかな

でやはりお昼に勝ったおかげで
昨日まであったあせりというか浮き足立った感も少なく
やっとこさ平常どおりの聖戦ができたって感じがしました

まぁ内容も平常どおり
ACUの二ヶ国攻めですね
とくに変わった点も無く
LA時もベラコラ数はほぼ変わらずかな

ということで
土壇場でなんとか2連勝して
ほとんどの人が転職の恩恵に預かれたのではないでしょうか
なにわともあれ
よかったよかった

さて今日から採掘スピードupだそうで
といっても起きてる間は普通にプレイしているし
速度が上がったところで
アクキャラもベラキャラもなぜか荷物いっぱいでw

なもんで対して恩恵にあずかる感じも無く
ならばまぁ純粋に聖戦を楽しんでいきましょうか

で熟練上げてたら
いつのまにやら経験値が40%超えて41が見えてきてたり
近接もこの駆け込みでなんとか66
68まで頑張るべかね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/195-af1309f7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C522] リーマンプレイヤーだと

今回のイベント、殆ど関係ないんだよねぇ…
アクは朝勝っても狩れる時間なく、夜勝っても狩れる時間なく。

そう考えると採掘スピードUPはリーマンプレイヤー大喜びな気がする。
いつもなら加工費作れず泣く泣く店売りが、
採掘量増加によって、ちょっとぐらい加工出来るように!!

・・・ま、その前にアクは税率高いのが問題なのだけどな。

[C523]

HAHAHAHAHAHA
そういや今日からか

今日から日曜まで友人亭に泊まりで遊んでるのでRFできないZE

平日は夜勝たない限り意味ないしねぇ

…orz

[C524]

>VALさん
採掘UP装備揃ってる人からすると放置金稼ぎだー
だけどまだまだだとついつい加工しちゃって
結局貧乏w
単純にいつもの倍もらえるわけだけど
結局ベラもアクもどちらもそんなにバックパックあいてないので
まぁ意味なすw
  • 2006-08-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C525]

>BCCさん
友達が泊まりこんでいてもRFやるのが
廃人くおりてぃー
  • 2006-08-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C528]

泊まりに着てたなら気にしないが私が泊まりに言ってるので無理ですたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

