Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/196-11f40bf9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C526]

|д゚)
ギャル採点って採点機能の付いたカラオケもあるぞ

点数によって画像の見える部分が違うという・・・
  • 2006-08-07
  • 牙突(斬?)
  • URL
  • 編集

[C527]

>牙突(斬?) さん
なんと
それはそれで面白そうだなぁ

カラオケ3人で行ったのだけど
誰一人として新譜を歌わなかったのは内緒だw
  • 2006-08-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「何か事情があるのよ、きっと」

週末です
毎度のごとく長い記事
いきまーすw

あぁ半分も覚えてないので
鯖スレとかみながら書いてみる

しっかし記憶力ねぇーw

『金曜夜聖戦』
忘れたw
なんか書こうと思ったことあったんだけどなぁ…
おk把握by鷹匠の食用日記
アク遊撃がBCU狙って
その再BCU防衛に残っちゃった人の多いこと
各統制に遠いベラ
この辺をしっかり指揮せねばいかんなぁと再認識

『近接熟練』
熟練倍期間の恩恵もあり金曜日開始時で66
その後深夜、そして土曜朝とひたすらTC相手に
スキルの使用も抑えてひたすら殴りつづけること
ついに近接68たっせー
C45を手にすることができましたとさ
う~ん
結局聖戦だとソリッド武器もったりするもんで
あんまり恩恵ないw
あぁBDはすんごく楽になったなぁ
次は41遠隔が着れるまで遠隔あげんとなぁ

『土曜の夜』
非常に接戦した戦いになった
細かい手順は置いておいて
アクの敗因をあげればちょっとベラに攻撃しかけるのが早すぎたかな
ベラコラが動き先を固める前に両方に手を出してしまった感
しかしアクの攻撃力はすごいね

でもって
友人から電話があって
久々に徹夜ゲーセン行こうとのこと
最近外に出かけない自堕落な生活が多かったので
結局ゲーセンといっても外に出ようということで
行くことに

そしたらゲーセンじゃなくて
久々ということでカラオケに変更
朝まで歌う。最後はやっぱし青くなる(QMA用語 青=アニゲ)
そういえばえっと
カラオケの字幕(?)あれをギャル字に変える機能があった
読めませんwというかこの機能がついている意味わからね
入れてみたのは「いとしのエリー」だったものだから
歌詞は結局みてないw

で5時閉店まで歌いきったわけですが
昼に聖戦終了後から20時くらいまで昼にぶっこいてたので
まだまだ眠くない

では24時間営業ゲーセンにれっつごー
ということでレジャラン野田に到着
ところがどっこい
やろうとおもっていたQMAが24時間営業時間から外されていたorz
仕方ないので家にもどって日曜朝のアニメ見つつうたたね…
というか暑さでほとんど寝れず
結局意識がなくなったのは朝10時くらい
そんでもって12時には起きて
友達が寝てる中風呂掃除とかしてたw

友人はまだ寝てる
昼の聖戦に参加
ねむい…
で漫画とか読みながらグダグダ
夕飯はカレーを作ってみる
食ったところで解散
駅まで送って帰ってきたのが21時半
もう眠くてしょうがない

『日曜夜の聖戦』
とりあえず偵察で参加
指揮官が一向に決まらない
やりたかったが眠すぎ…
なんとか指揮官立候補
コラ攻め
ベラ優位な状況ができてのLA争いとなるが
アクがベラのお株を奪うようにw
チップ奪取、チップ保持者はなんとか脱出
久々の伝達戦です
アクはチップ保持者を後方に南西から突入をはかる
ここで眠さ爆発
南西口を鉱山側からアクを突破し
チップ保持者目前にしてしぼー
情報を送るべく抹茶
「チップ西口奥」そのあともなんか何回か西口と抹茶・・・OTL
南がないよ南が…

おかげで一部混乱させてしまいました…反省
チップは中央入り口で捕捉されなんとか伝達阻止
あぁもうだめ
と撃沈
ともあれ無理して指揮やらんでよかった…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/196-11f40bf9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C526]

|д゚)
ギャル採点って採点機能の付いたカラオケもあるぞ

点数によって画像の見える部分が違うという・・・
  • 2006-08-07
  • 牙突(斬?)
  • URL
  • 編集

[C527]

>牙突(斬?) さん
なんと
それはそれで面白そうだなぁ

カラオケ3人で行ったのだけど
誰一人として新譜を歌わなかったのは内緒だw
  • 2006-08-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

