Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/197-c160fda0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C529]

そういや今週末は東京湾花火大会だなぁ

この花火大会は職場からものすごく綺麗に見えるのですが(海沿い、職場は20階)お台場まで来るのと帰りが死ねる(まず日が変わるまで帰れない)のでなかなか行こうと思わないのよねぇ…

ちなみにコミケは4年前に東京出て来た時に友人に連れられていったけどももう絶対行かない事を心に決めました
あんな人ごみはもう嫌だYO…

なのでこの時期は(仕事してる時もあるし)コミケに参加するために東京に来た奴等と飲んで過ごします

そのためRFしばらく入れないかもしれないぜ(´Д`)

[C530]

>BCCさん
今週末東京湾なの?!あっホントだ
まぁ土曜日だからいいかw
2日目いかねーし
あれもお台場周辺がえらいことになるから嫌なんだよねぇ

オヌヌメは13時すぎぐらいに行くと入り口規制解除されて入りやすいし
外周サークルも超人気どこ以外売り切れか空き始めて
ぐるっと1時間で全部回ってきちゃって
即離脱w
同人誌なんてのはあの場で買うからいいのであってという人なんだけど
そういうお祭り気分やらその場での穴場探しとか
そういうのを全く気にしなかったら
ある程度のはアキバとかで増刷で買えちゃうんだよね
  • 2006-08-08
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏といえば

夏本番
アツイっすねぇ
といっても
家も職場も車のなかもどこでもエアコン
堕落した生活を送っております今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて
夏といえば…

花火
日本一広い川の近くなもんで毎週末のように
近辺で花火大会が行われています
まぁねぇそりゃ綺麗ですけどね
実家でも大学のとき住んでたアパート近くでも
大きな花火大会がありましたしね
ですっかり大学、今のアパートと車生活が基本となり
花火大会=渋滞という寂しい考えしかなく
わざわざ見に行く気もおきなかったりしますわ(どうせ一人だし
今週末は一番近くて一番大きい花火大会がありますねぇ

ところが
今のアパートに住みはじめて4年になりますが
この花火大会を見たことは一度もなかったりw

それもそのはずです
この週末だけはヒッキーだろうとアツサ苦手なピザだろうと
外にでるのです

そう…有明を目指してwww

やっぱし
夏といったら…夏コミですよねー
基本的に
夏コミでの立ち回りは
気に入ったサークルだけネットでめぼしをつけて
あとは行き当たりばったりw
RF本って出ないのかなぁ…
カタログ買うのマンドクセ
いろいろなキーワードでぐぐってみたけど
RFでは短すぎてうまく探せん
ベラ(ベラート)、アク(アクレシア)、コラ
でも出ないなぁ
ベラだけだと妖怪人間でてくるし…
情報切実にきぼー

今年もあんまり目ぼしいものないなぁ
いつもかってるサークルだけ買って
あとは宝探しってとこですかねぇ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/197-c160fda0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C529]

そういや今週末は東京湾花火大会だなぁ

この花火大会は職場からものすごく綺麗に見えるのですが(海沿い、職場は20階)お台場まで来るのと帰りが死ねる(まず日が変わるまで帰れない)のでなかなか行こうと思わないのよねぇ…

ちなみにコミケは4年前に東京出て来た時に友人に連れられていったけどももう絶対行かない事を心に決めました
あんな人ごみはもう嫌だYO…

なのでこの時期は(仕事してる時もあるし)コミケに参加するために東京に来た奴等と飲んで過ごします

そのためRFしばらく入れないかもしれないぜ(´Д`)

[C530]

>BCCさん
今週末東京湾なの?!あっホントだ
まぁ土曜日だからいいかw
2日目いかねーし
あれもお台場周辺がえらいことになるから嫌なんだよねぇ

オヌヌメは13時すぎぐらいに行くと入り口規制解除されて入りやすいし
外周サークルも超人気どこ以外売り切れか空き始めて
ぐるっと1時間で全部回ってきちゃって
即離脱w
同人誌なんてのはあの場で買うからいいのであってという人なんだけど
そういうお祭り気分やらその場での穴場探しとか
そういうのを全く気にしなかったら
ある程度のはアキバとかで増刷で買えちゃうんだよね
  • 2006-08-08
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

