Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/2-e0ce512a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

聖戦は熟練ウマー

聖戦ですよー

三遊間は熟練職人な人々が多い
毎回のようにデスペナヒャッホーな声がギルチャで流れるギルド

そんなわけで、他国との殴り合いが大好きなギルドです

そりゃもう、経験値上がらないわ、相手は高レベル多いから熟練ウハウハ
そんなギルド員の私も例に漏れず
1聖戦で近接が10%あがったこともありますわ

しかし、哀しいかなスペ・・・他国の人をぬっころせません
そしてアクとしては貴重なデバフ要員なのです
今日も打ちます呪いを込めて、あなたに送る愛の
ブレイキングストレングス→スタングレネード→アシッドグレネード
かかると相手のHPがガスガス減っていくのがわかり大変心地イイです
駄菓子菓子・・・熟練が入りませんOTL

そんな仕様を乗り越えて今日も行きますCCU
5分で終わりました・・・

とりあえずいつものようにR18で門番
んっ!流れが速攻っぽい
熟練待ってろー、フォース集中カー『!』ーン・・・帰還
もうすぐ落ちる・・・走れーT15・・・陥落
目指せ中央!・・・螺旋にて・・・フォース集中カー『!』ーン
敵を叩いて熟練もらうんだー再びトライ
中央入り口・・・・フォース集中カー『!』ーン
ここでよく見るとインベントリいっぱい
あきらめて加工金策&ギガバルカンマガジン減らしにスナッチャーと戯れました
中央寝堀で終了

あけて朝の聖戦

いつものように人少な!
それでも10人ぐらい居そう
「どうせ攻められるからコラ行く」
誰だったか忘れたがその声に釣られるように全員突撃
・・・あれ?コラいない
ひたすら統制を殴りつづけること15分

ベラやってきた。コラもどってきた。
フォース集中・・・カー『!』ーン・・・帰還、マラソン
またT15でCCU陥落の報が入る
う~んまだちょっと遊び足りないところへ
チップ伝達の方が統制とのこと
これは行かねば
白い流星のMSの方を先頭にチップ伝達者をはさんでトレイン
難なく中央到着
そのまま放置して出勤~

聖戦は楽しいです
某大型掲示板では速攻おもしろくないっていっています

えっとアクはたまたま速攻になっちまっただけです
本当に速攻合戦になったらコラやベラに到底勝てませんよ
たまたま4連勝のようです
今夜は防衛戦になるかな?
それはそれで楽しみです

愛の10秒デバフをあなたに~
ACUにてお待ちしてます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/2-e0ce512a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

