Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/20-33505795

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪引きそう

喉痛いです
去年は2度、うち一度は入院するはめになるという
扁桃腺大爆発連日40度近い発熱というとんでもない風邪を引いた
その不安がよぎる

なわけで仕事を早退し
栄養ドリンクを飲み
喉の殺菌スプレー吹き付けた後、睡眠
再び目を覚ました18時頃にはすっかり気分もよくなり
さっそくRFにログイン

時間も早いので久々にイダー
PT呼びかけるも集まらず
結局集まり出したのは19時をまわったあたり
21時までに30%→45%なかなかいいペースかな?
41まではいけそうですね

聖戦ギリギリの便で鉱山に向かうと
偵察隊長が泣いていましたw
うむもいわず偵察PT参加

CCUに突っ込む
コラ北に移動を報告
北口で見張る
ご○りさんではないですかノシ
うぉコラ来た
仲良く地面に埋もれる
アクポタにもどったときにCCU陥落
一足お先に中央で死に偵察
時間は短いけど激しい封鎖戦

中央落ち着いたと思ったらコラゲリラ暴れる
鎮圧戦に参加
このときV○Lさんがゲート出してくれたアリガトー
ゲート初体験です

コラポタまで追いかけて再び中央
なんとか鎮圧
そのまま寝掘りに入ったとさ

次の日起きたら喉の痛みも消えすっかり体調がよくなっていた
・・・お腹壊してたけど・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/20-33505795

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

