Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/203-f1e29c68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C545]

アサビル狩りはクリティカル強化スキル&混沌武器でお手軽であって、スペだとマズーな気がする。

それならいっそ統制NPCで火力でごり押しの方が安定する気がするよーな。

[C546]

>VALさん
う~ん昨日やってみた感じだと
気の抜け方がアサビルのが楽
3kPOT押しっぱならアサビルだと死なないと思う
NPCは押しっぱでも逃げ撃ちしないと死ねる
って感じなのよ
まぁ死んでもペナないし
NPCのがいいかなぁ
  • 2006-08-17
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C547]

アクだとアサビルは少ないので統制NPCの方が気が楽、かなぁ?
ウチは回避ある方なので、アサビルで黒字狩りウマーだけど。

スペはLV37辺りできっちり熟練稼いでおかないとあとあと泣き見るのか・・・・

[C548]

>VALさん
そんなときこそベラ中立ですよw
荒地はベラ民も多いし混んで来ると排除傾向にあるけど
それ以外の場所にもベラ中立はアサビル多かったりするw

熟練今はともかくアクを出奔する前の時点であればそれほど低いわけではなかったんだけどね
そのあたりで68までもってくのも大変だろうし

とりあえずスペソロじゃどうあっても熟練を両立させた黒字にはならんねぇ

アクキャラステうろ覚えで晒しておくと
68
58
55
69
70
だったかな
  • 2006-08-17
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「戦士は生きている限り、戦わねばならんのだ」.

あたりさわりのない題
いやーつまり書くことがあんまりないのよw

一応夜聖戦
といっても
細かいところはわからんw
ベラ分岐占拠
アクは普通に北上かな?
でもってコラ攻め
オーソドックスなCCU攻め
大きな転換もなく
コラが比較的前目で防衛ってとこぐらいかな?
これも抹茶報告だけなので
東口外あたりでの戦闘が多い感じ
ベラがコラ受けて
アクが削ってたって感じだったのかなぁ

LAは乱戦
ベラは再突撃がタイミング一歩遅かった感じ
アクがチップ奪取

かっかくことない…

終了後
ベラっ娘は熟練おkなのでさっさと41にしたいところだけど
手持ち少ないBDキーを勝ってもないときに使うのはちょっとね
なもんで
一人でアサビルでも狩ってみる
余裕ではないけれど3kPOT押しっぱなしで
そこそこ狩れる感じなもんで
ついつい手を抜いて3kPOTケチろうとしたら
死んだw
バフきれたのでベラは終了

折角アク勝ったので
アクキャラの熟練上げを少し
VS NPC
やっぱり3kPOTケチってしぼー
アサビル行けないかなぁ…NPCよりいくらか楽だけど熟練はいらねー
持ってたインテ40弓を強化して再チャレンジ
なんとか熟練入るようになったものの
いつものはN+4混沌弓
インテ弓+2無知だとスタンかからないで苦しい…
ということで
やっぱしNPCうち
適当に死んだので
掘寝

朝起きるとびっくりなことにベラ勝ってた
掘り放置して家をでた

…むりやり書いた


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/203-f1e29c68

0件のトラックバック

4件のコメント

[C545]

アサビル狩りはクリティカル強化スキル&混沌武器でお手軽であって、スペだとマズーな気がする。

それならいっそ統制NPCで火力でごり押しの方が安定する気がするよーな。

[C546]

>VALさん
う~ん昨日やってみた感じだと
気の抜け方がアサビルのが楽
3kPOT押しっぱならアサビルだと死なないと思う
NPCは押しっぱでも逃げ撃ちしないと死ねる
って感じなのよ
まぁ死んでもペナないし
NPCのがいいかなぁ
  • 2006-08-17
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C547]

アクだとアサビルは少ないので統制NPCの方が気が楽、かなぁ?
ウチは回避ある方なので、アサビルで黒字狩りウマーだけど。

スペはLV37辺りできっちり熟練稼いでおかないとあとあと泣き見るのか・・・・

[C548]

>VALさん
そんなときこそベラ中立ですよw
荒地はベラ民も多いし混んで来ると排除傾向にあるけど
それ以外の場所にもベラ中立はアサビル多かったりするw

熟練今はともかくアクを出奔する前の時点であればそれほど低いわけではなかったんだけどね
そのあたりで68までもってくのも大変だろうし

とりあえずスペソロじゃどうあっても熟練を両立させた黒字にはならんねぇ

アクキャラステうろ覚えで晒しておくと
68
58
55
69
70
だったかな
  • 2006-08-17
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

