Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/205-65246ba7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末になにをしたかよく思い出してみよう

週末は帰省しておりました
といっても
実家までは車で深夜飛ばせば1時間とかからず到着
そして実家のが都会
盆は遊びほうけていたので(というかコミケw
ちったー真面目に帰省しておこうかと…
まずはお墓参り
霊園に到着、車から降りると…
3秒で1Lの汗です

でもって
もうツルペタと化していた車のタイヤ
2年間およそ6万キロ走って一回も変えて無かった
これを新品に買い換えたぁー
これで雨の日も怖くありません
いやー雨の日高速走ると継ぎ目ですべってるのがわかった
もう怖くてしかたなかった…

毎度のことながら
オートバンク横須賀モアーズシティ店(宣伝w
ありがとー

しかし、実家に帰ると途端にすることがなくなる

PCはあるが弟のもの
けちなので使わせてくれません
仕方なく
本棚をあさり昔読んだ推理小説を引っ張り出してくると
実家の店の店番をさせられてるわけでした

マッサージ屋にいって
ストレッチ整体マッサージw
体をストレッチ的に伸ばしたのち
マッサージしてくれるというコースを堪能
先週起きると腰痛酷くて起き上がるに10分近くかかるという
どうしょうも無い状態が今朝は克服されていた
まぁ一週間で元通りだろうけどなぁ

というわけで
今週末はRFほとんどやってないわね

昨夜の聖戦もなんとか途中参加
途中からでもいろいろ動けて面白い聖戦だった
初めから居たかったものだ

久々の偵察じゃない参加
なかなか前線でも頑張れるな
もうちょっと機会増やしていこうかなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/205-65246ba7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

