Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/207-87ad5f6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C562]

一応CCUに防衛はいましたよん

んでも、CGやら50C武器持った人たちに蒸発させられてたかな

なので、CCU行く→蒸発→戻る→CCUへ
の繰り返しで防衛人数がまともに揃わなかったのよねぇ…

何とか流れを変えたかったけど無理ですた
  • 2006-08-23
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C563] だって、

戻ったらACU二国攻めが目に見えてたし。
ACU守れてもそこから勝てる手段が見えない。
けど、ACUがヤバイ、けど、CCUでのアクの勢いがいい感じ。

つァ『みんな悪い、CCU集中!』って事です。

なので、ベラがACU着く頃にはCCUアクは神風モードになってたかも。
それまでは比較的、防衛を崩す事を中心に攻めてた感じ。

ま、博打も博打の大博打だったので良かったけど。
聖戦終わってから知ったけど、PB時間が早かったり、
ローハンのプレオープンがあったりで、コラは主戦級が少なかったのかも。

[C564]

>ビアンさん
ふむ、コラはそこそこ数はいたようだったけど
上が揃わなかったのかな…
どっちにしろ
もうこの手は使わんとこ

>VALさん
アクも数が揃わなかったわりに早かったなぁ
>PB時間が早かったり
>ローハンのプレオープン
なんてのは今知った罠w

コラの抵抗力を再認識できただけども
今回はよしとします
  • 2006-08-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「このコンピューターはあてにしないでください。

Gアーマーの時にしか使えないんですから」

あぁもう
やっぱしコラあてにならんわ
わかっているはずなのだが
何度賭けてみてもだまされる
いつもそんな感じなら全くあてにしないのだが
強いときは強いので困る

そしてもうこのやり方は2度としねー
封印

はーい連荘ですよー
指揮ですよー

またもや
立候補もおらんし
よく指揮する人も見えなければ
いつもどおりの螺旋上偵察
さくっと殺されて戻る

昨日のが効いたのか偵察PTはフルメンバー
東口からACUでも行こうとしたら
R18でハンターの壁w
そしたらアクは北上20ちょい
ハンターは1PTほどでACUから動かない模様
大体の規模はわかったかな

ハンター跡地で目撃される

聖戦開始~
指揮官いない
ふ~む
V○Lさん本隊いるのね
ふむふむ
指揮やりますかと立候補

CCUHPが減り始める
南に動いたハンターを警戒しながら
様子見で螺旋下、分岐
とこの辺りでCCUHP80
まだあせる状況じゃない
コラだって防衛するだろう・・・(甘かったかw

分岐集合中そのまま止まることなく南口へ
そいでもって
この辺からいきなりCCU速度減るどころか増加
65、60・・・
なんと
集合もままならないうちから
ACUに突撃指示
防衛はうすい
頑張れー・・・CCU50、ACU100

CCU0、ACU65
…えっと…コラ防衛っていたの?

なんとか螺旋上でチップ獲得者を捕捉
伝達阻止

アクの総数を考えたところで
なんでいきなりこんなに減るの早いのさ

まぁ前にも同じような展開あったけれど
全く同じ展開ですか…

そのときコラ信じちゃだめだと思ってもねぇ

ええっとACU選んだのは
気分的にACUって日曜夜から昼以外落ちてないので
ACU落としたかった気分なのよね

CCU行った展開としたら
コラおよび統制無視でアク排除か…
でうまくACU2ヶ国攻めに持っていけたかな…

てかやっぱしあそこまで急激に減りだすなんて
やっぱり予想できんわ…

私が指揮する日は淡白な日が多いなぁ
あんなことやこんなこともまだ実行してませんわ

話は飛ぶが

昨日の朝は
朝聖戦出たわけですが
初めの計画では起きたそのままで
職場いって、早く帰ってヒャッホー
って考え

でもあまりの眠さに30分ほどの2度寝を選択
…冷房付けっぱなし
しかも急速冷却気味だったため
22度設定
30分の二度寝ですっかり体を冷やす
夏なのに寒かった…

結果
仕事中だるー
夜聖戦終了後
なんとなく熱っぽい
…はい37度と微熱・・・orz

二年連続して夏風邪引いたようで
夏風邪は馬鹿が引くものと昔から言いますが
やっぱり馬鹿だよなぁ…

ただいま職場でけだるくデスクワーク中
集中できない…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/207-87ad5f6e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C562]

一応CCUに防衛はいましたよん

んでも、CGやら50C武器持った人たちに蒸発させられてたかな

なので、CCU行く→蒸発→戻る→CCUへ
の繰り返しで防衛人数がまともに揃わなかったのよねぇ…

何とか流れを変えたかったけど無理ですた
  • 2006-08-23
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C563] だって、

戻ったらACU二国攻めが目に見えてたし。
ACU守れてもそこから勝てる手段が見えない。
けど、ACUがヤバイ、けど、CCUでのアクの勢いがいい感じ。

つァ『みんな悪い、CCU集中!』って事です。

なので、ベラがACU着く頃にはCCUアクは神風モードになってたかも。
それまでは比較的、防衛を崩す事を中心に攻めてた感じ。

ま、博打も博打の大博打だったので良かったけど。
聖戦終わってから知ったけど、PB時間が早かったり、
ローハンのプレオープンがあったりで、コラは主戦級が少なかったのかも。

[C564]

>ビアンさん
ふむ、コラはそこそこ数はいたようだったけど
上が揃わなかったのかな…
どっちにしろ
もうこの手は使わんとこ

>VALさん
アクも数が揃わなかったわりに早かったなぁ
>PB時間が早かったり
>ローハンのプレオープン
なんてのは今知った罠w

コラの抵抗力を再認識できただけども
今回はよしとします
  • 2006-08-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

