Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/21-71403f5b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心、悲しく非ず

課金切れにて多くの戦友が退役なさいました

夜の聖戦いつもどおりに偵察PT
最近本隊にいないので本隊がなにやってるかわかりません
大体、跡地や螺旋、フェンス、北口周辺やT15、U16などでぼーっとしてると
コラ、ベラ本隊に轢かれます
そのまま死体です
CCU、BCUに突っ込みます
そのまま死体です
これはこれで楽しくやってます

偵察という立場上
聖戦反省会にも出席するようになりました
ここに1名の18日付けで退役される方がおりました
本人曰く「自爆のし過ぎで、ギアがすでに寿命」だそうです

おしい人を消えて行きました
職の都合上、まったく同じ役割はできませんが
このお方以外にも退役された方の穴を埋めるべく
身を粉にして少なくとも後一月頑張っていこうと思います

なので火のルビーと風の黒曜石ください(ぇ
あと2機立てられる分しかないです

最後はアドミン前で
アドミンがまるで『ルーベンスの絵』です
時間がくるまで残った面子で敬礼
時間が来たらあっさり消えました

私の頭の中ではフランダースの犬というより
『風にひとりで(井上大輔)』が鳴り響いてました
思わず
「マチルダさ~~~ん」
と叫んでしまいました

これにより今夜CCUに一人突撃することになりました
いや、いつものことだけど
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/21-71403f5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

