Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/210-ab145e1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C577]

私が当時50Mくらいかけて作った装備、有意義に使ってくだされw

[C578] シュバルツ

伝説のコスチュームってカコイイなヽ(´ー`)ノ

[C579]

くすりさんのは私の恩恵4服だったり。実は2系統ある41メイド服…盗撮服は今誰が持ってるんだろ?
  • 2006-08-29
  • シグマ
  • URL
  • 編集

[C580]

>ぴーさん
>シグマさん
もう一組あるのか!
まぁ聖戦中は一部を黒○製のインテ+2に換えて使っております
しかし恩恵防具ってコラ相手イタスギw

>シュバルツさん
41近接はかっこいいっすね
ここまで強化しちゃうのわかりますわw

まぁメイドは偵察関係者多いだろうから
41で足踏みしてる人が多かったものと思われ・・・

アクキャラも偵察やってたおかげで
41N装備はそりゃもう強化しまくりだったさぁ

…さてこれを受け継ぐ人はいるんですかね?
上級開放できてら
あっさり43まであげちゃうつもりですよー
って
聖戦以外はPSUやるだろうから
熟練やレベル上げてる暇なくなるなぁ…
  • 2006-08-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「なんて装甲だ、しぶといねぇ」

ふふふっ
ついに41近接装備(おさがりというか借り物)をGET
そしてそこには未知の領域がwww


まずは軽く夜聖戦おさらい
まずはコラ、アクのすれ違いの殴り合いからスタート
開始直後であったためか
おそらく後からの参加者が増加
コラ参加者は少なかったようで
徐々にACU行ったコラが排除されてきた模様
そうすれば自然とCCUの防衛は増えるわけで
そんな事態を反映するかのように
ACU70、CCU60といったとこ

様子見していたベラはCCU攻撃を選択、北街道から進軍
CCU付近でアクベラコラ入り乱れての戦闘(?)
CCUは次第に削られ
20すぎれば付近で一気に加速
アクがとって終了
久々に速攻型聖戦でした

まぁとくに
う~んやっぱし北からのCCUってちょっと攻めにくいかなぁ
と思った程度

さて本題w

封鎖戦も早々に切り上げて
何しようかなぁと思案
BDでもやるかなと思ったところに
メイド伝来のw41近接装備を借り受けることができました

41近接フル装備なかなかカワイスw

しかし見た目にだまされてはダメだw

運良く聖盾GMを貰い受ける
防御アクセ二つはめて
クラススキルを二つ
おまけでソリッド武器だ

うはwww
平均防御ありえない値w

早速TCで体験
弱いほうで二桁
強いほう(近接職TC)でも最大で700くらい

乱獲乱獲♪楽しいなぁ
乱獲って楽しいね

でまぁ近接職ならこれくらいできるんだろうけどね
なにがすごいって
そこはシルマイ
ブロックですよ

平均防御とブロック率は全く関係ないんだけど
ダメージ減ればそれだけ多くの敵を背負えるわけで
正確な数値忘れましたが
盾熟練80→81→82の半分くらいまで
一時間ちょっとであがっちまいましたw

盾GMめざすどー
(二次転職でいきなりシルマイならすでにGMでしたでしょうが
腕男→リファ→シルマイのため盾ボーナスもらってなかったのね)

しかし…
上級開放はなんと気の長い話であろうか…
中級全然増えねー
ただいま中級熟練44
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/210-ab145e1b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C577]

私が当時50Mくらいかけて作った装備、有意義に使ってくだされw

[C578] シュバルツ

伝説のコスチュームってカコイイなヽ(´ー`)ノ

[C579]

くすりさんのは私の恩恵4服だったり。実は2系統ある41メイド服…盗撮服は今誰が持ってるんだろ?
  • 2006-08-29
  • シグマ
  • URL
  • 編集

[C580]

>ぴーさん
>シグマさん
もう一組あるのか!
まぁ聖戦中は一部を黒○製のインテ+2に換えて使っております
しかし恩恵防具ってコラ相手イタスギw

>シュバルツさん
41近接はかっこいいっすね
ここまで強化しちゃうのわかりますわw

まぁメイドは偵察関係者多いだろうから
41で足踏みしてる人が多かったものと思われ・・・

アクキャラも偵察やってたおかげで
41N装備はそりゃもう強化しまくりだったさぁ

…さてこれを受け継ぐ人はいるんですかね?
上級開放できてら
あっさり43まであげちゃうつもりですよー
って
聖戦以外はPSUやるだろうから
熟練やレベル上げてる暇なくなるなぁ…
  • 2006-08-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

