Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/211-17d4e4fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C581] ベラはアク攻めじゃなかったの?

開幕で東口から南下して、もう一回ぐらい東口から南下してたような…
てっきりアク二国攻めと思ってた。コラの動きは鈍かったが…


俺も初ネトゲはPSOだが、ISDNじゃなくてテレホだったYO!!
11時がどれだけ待ち遠しかったかっ!
専用線がどれだけ羨望のまなざしで眺めていた事かっ!

まぁ、PSUも別にスタートダッシュ遅れても大丈夫そうなので、
そのうちやってみる、かも・・・
まだ買う予定すらもないなぁ・・・

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C583]

>VALさん
あぁACUも攻めてたような気がしてきた
というかACU攻めだった?

その辺も全くわかってなかったw
ただ偵察チャットではCCUいってとか
そんなことがあった程度
LA時もCCUに突っ込んでたかと

テレホだとラグきつかったなぁ
  • 2006-08-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C584]

>匿名さん
了解w
んじゃ『くすり』ってCNかなぁ
取れたらだけどね
  • 2006-08-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C587]

>匿名1さん
おkw
んでは『くすり』ですね
  • 2006-08-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C588]

>匿名2さん
別に隠すコメントでもないのでは?

ベラが分岐集合したから
コラ全力突撃できない
昨日長引いたのはベラ指揮官の所為とか
笑っちゃいますよね

えぇもちろん指揮官としては隙あらばCCUだって狙いますよ

ACUまで攻めあがるかどうかなんて
それこそコラ自身の偵察力やコラ指揮官の状況判断力じゃないの?

特攻の判断できない指揮官やその状況見出せなかった偵察を棚にあげて
ベラ指揮官の批判なんてちゃんちゃらおかしいわ

別にコラはベラと同盟してるわけじゃないんでしょ?

ベラからすればコラなんて利用してるに過ぎない
コラがCCUから動けないってなれば
アクがCCUまで攻めあがって
ACUが空くなんて状況あるでしょう

まぁ昨日は結局アクは徹底防衛の構えで
一部CCUまで上がっていくけど
ACU行けばすぐに対応されて効果的ではなかったけどね

BCU-ACUの距離は
分岐経由<洞窟経由
と分岐経由のが早いんですよ
ベラとしてはCCUの反転を考える以前に
ベラが早くACU攻められる体制を整えることが重要です
ベラの分岐集合なんて今にはじまったことでもないだろうに
  • 2006-08-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「若者を虐めないで頂きたい」

昨日の記事をちょっと修正
「盾熟練80→81→82の半分くらいまで」
ではなく
「84→85→86」でした

そしてこの日も入ってすぐにTC乱獲
86→87→88とやはり小一時間であがったw

さて
聖戦なんですが
実のところ
ベラ本隊の動きが全くわからんw

ときどき213口の方とかにも行ってたようですが
正直コラ攻めという以外よく見てなかった

いつも通りの偵察ですが
昨日主についたのは
北東口付近と跡地西付近

まぁCCUへの2ヶ国攻めであるなら
暇と言っちゃぁ暇な箇所なのですが

昨日はやたらと偵察つぶしというか
単独行動というか
ちょっと強めの偵察員というか
そんなのばっかで
やたらとちょっかいかけてきてくれたわけで…

そして近接フルセットは生存率の上昇にも繋がったわけで
もう1vs1でやられるのは
上級フォース使いのコラとアクストのマイトぐらいになった…はずだw

なわけで
着いた偵察箇所は死んで報告するよりも
生きて大きな変化があったときの報告が重要
なもので
生存優先
必死に相手の攻撃と自分のHPに気を配っていたために
指揮抹茶よく読んでないだに

ということで良くわからんうちにCCU陥落
アクが取ったり

アクが安定した強さを発揮していたらしい

なんか眠かったのでアク行って掘り放置してすぐに寝た

朝起きると1時間ぐらいで回線落ちしてた・・・
+1~+3を1セットぐらいしか掘れてなかった
電気代返せ…



さてと
いよいよ明日
キラーソフトになりうる(?)
PSUの発売ですね
(設定やジャンルのかぶりからRFにとってはある意味キラーw)
セブンの店舗引取り予約を完了
31日に買えそうです

思えば初ネットゲーは前作PSOでした
えっとドリキャスのw
当時大学生
ISDN全盛期w
携帯もぎりぎり入るかの山奥のアパート住まい
もちろん回線はアナログ56kのテレホだったなぁ
当時よく遊んでいたのは某ゲームサイトでした
そこのメンバーともPSOで遊んでいて

皆の衆は元気にやっているかしらねぇ

PSUって英語表記だけかしら?
とりあえずCNは
『くすり』か『qusuri』か『Qusuri』か『Kosuke』
のどれかだと思います

あぁ金曜日休み取っちゃおうかなぁ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/211-17d4e4fb

0件のトラックバック

8件のコメント

[C581] ベラはアク攻めじゃなかったの?

開幕で東口から南下して、もう一回ぐらい東口から南下してたような…
てっきりアク二国攻めと思ってた。コラの動きは鈍かったが…


俺も初ネトゲはPSOだが、ISDNじゃなくてテレホだったYO!!
11時がどれだけ待ち遠しかったかっ!
専用線がどれだけ羨望のまなざしで眺めていた事かっ!

まぁ、PSUも別にスタートダッシュ遅れても大丈夫そうなので、
そのうちやってみる、かも・・・
まだ買う予定すらもないなぁ・・・

[C582] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C583]

>VALさん
あぁACUも攻めてたような気がしてきた
というかACU攻めだった?

その辺も全くわかってなかったw
ただ偵察チャットではCCUいってとか
そんなことがあった程度
LA時もCCUに突っ込んでたかと

テレホだとラグきつかったなぁ
  • 2006-08-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C584]

>匿名さん
了解w
んじゃ『くすり』ってCNかなぁ
取れたらだけどね
  • 2006-08-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C587]

>匿名1さん
おkw
んでは『くすり』ですね
  • 2006-08-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C588]

>匿名2さん
別に隠すコメントでもないのでは?

ベラが分岐集合したから
コラ全力突撃できない
昨日長引いたのはベラ指揮官の所為とか
笑っちゃいますよね

えぇもちろん指揮官としては隙あらばCCUだって狙いますよ

ACUまで攻めあがるかどうかなんて
それこそコラ自身の偵察力やコラ指揮官の状況判断力じゃないの?

特攻の判断できない指揮官やその状況見出せなかった偵察を棚にあげて
ベラ指揮官の批判なんてちゃんちゃらおかしいわ

別にコラはベラと同盟してるわけじゃないんでしょ?

ベラからすればコラなんて利用してるに過ぎない
コラがCCUから動けないってなれば
アクがCCUまで攻めあがって
ACUが空くなんて状況あるでしょう

まぁ昨日は結局アクは徹底防衛の構えで
一部CCUまで上がっていくけど
ACU行けばすぐに対応されて効果的ではなかったけどね

BCU-ACUの距離は
分岐経由<洞窟経由
と分岐経由のが早いんですよ
ベラとしてはCCUの反転を考える以前に
ベラが早くACU攻められる体制を整えることが重要です
ベラの分岐集合なんて今にはじまったことでもないだろうに
  • 2006-08-31
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

