Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/213-1b423541

-件のトラックバック

-件のコメント

[C597] 今朝は一段と少なかったねぇ。

珍しく起きれたので中央から北口、BCUって行ったけど、ベラ3人しか見なかったし。
LV45の人、一人しかいなかったような…

何このアクの数、と言われてもアクも10人強?だったような。
アクも結構少なかったと思う、と朝聖戦殆ど出てない人が言ってみる。

[C599]

ジブンも珍しく起きれたのでアクで朝聖戦 初!参加しますた・・・LAとっちゃいましたw
  • 2006-09-01
  • 肉球
  • URL
  • 編集

[C600]

>VALさん
全部でベラ4人だったっぽい

いやこっちは一人なんだから10強いれば
なにこの数だよw
というか

抹茶「アクと~」ってときは
アクも数名って感じだったから
行ってみたら10強じゃない
増えたなーって

朝は人数どこも半減かな?
  • 2006-09-01
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C601]

>肉球さん
チップとったの確認したとき
「ベラででろー」って叫んだのは内緒だw
  • 2006-09-01
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「何かが燃えているぞ、消火しろ」

PSU発売です

ということで
残業しないで帰宅
アパート近くの711に店引渡しにしておいたので
これを回収

さっそくインスコ
時間は19時

えっと
鯖メンテ?
SEGAlink炎上中…キー登録できないじゃん
もういい俺は寝る!

就寝時間20時半www

そんでもって午前3時半ごろ起床
…SEGAlinkまだ燃えていますた

どうしたものかと
2chを見に行くと
どうやら携帯からなら登録できるらしい
ということで
携帯から・・・一発で入れました
RFの登録IDをそのまま使って
ディスクキーを打ち込んで
SSL通信…おわったかな?…次の画面が出ません
しばらく携帯放置

とりあえず朝飯

携帯の画面はそのまま
どうなってるんだ?!

PSUを立ち上げてみる
・・・登録できてたw

操作法もわからずにいきなりオンライン
なんてそんな厨くさいことはしないで
オフラインをプレイ

PSOよりちょっと操作面倒かな…
それだけできることが多くなったということで
まぁ慣れかね

第一章で終わっとく

大体わかった
では
オンライン用キャラ作製~
無難にヒューマン男
えっと
顔・・・ひげじじぃーばっかなんですけど…
無難な顔が二つしかないやい
声がなかなか楽しいなぁ
無難にいっとこ
無難に無難に無難に・・・

…これも女かロボでやるのが正解なのか、なんて考えがよぎる

でキャラ作製完了
ふっふっ黒人だw
名前は『くすり』だ
もうこれでいいやw

で時間をみると午前5時57分

朝聖戦でもでるかね

鉱山マップの入る
BCUに行く
抹茶「おはようございます」
抹茶「あれ二人しかいないの?」
くすりしあ「おはよーっす。どこにいるんですか?」
抹茶「とりあえずアクとCCU殴ってます」

んじゃCCUに

なにこのアクの数w
ぼけーっと遠巻きに見てる
とアク寄ってきたw
きゃーって逃走…天昇

もっかいもっかい
BCUに降りると
アク1コラ1
アクにちょっかいかけてみる
殴り合う…CCU落ちたw

しばらくアクとなぐりあう
あぁもうそろそろPOTの無駄w
パパ突入して終了するか…
中央入り口手前で昇天
むねん…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/213-1b423541

0件のトラックバック

4件のコメント

[C597] 今朝は一段と少なかったねぇ。

珍しく起きれたので中央から北口、BCUって行ったけど、ベラ3人しか見なかったし。
LV45の人、一人しかいなかったような…

何このアクの数、と言われてもアクも10人強?だったような。
アクも結構少なかったと思う、と朝聖戦殆ど出てない人が言ってみる。

[C599]

ジブンも珍しく起きれたのでアクで朝聖戦 初!参加しますた・・・LAとっちゃいましたw
  • 2006-09-01
  • 肉球
  • URL
  • 編集

[C600]

>VALさん
全部でベラ4人だったっぽい

いやこっちは一人なんだから10強いれば
なにこの数だよw
というか

抹茶「アクと~」ってときは
アクも数名って感じだったから
行ってみたら10強じゃない
増えたなーって

朝は人数どこも半減かな?
  • 2006-09-01
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C601]

>肉球さん
チップとったの確認したとき
「ベラででろー」って叫んだのは内緒だw
  • 2006-09-01
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

