Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/215-059b5dd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C608]

PS2でもオフラインは出来るよ。

けど、やった所でオンには関係ないのでやる気ナス。
何も知らずにオンラインやった方が、色々新鮮で楽しいのだよっ!!!

・・・マイルーム不具合ありすぎて、アイテム預けれなくて整理に悶絶してたけどな・・・
あとオフやった方がオンで迷子にならなくてよいね。
繋げれた4時間中1時間強は街で走り回ってた気がするよ・・・

[C609]

>VALさん
ロールバックするのわざわざやりたくもないw
マイルームにもどって閉じ込められた口

そのあと軽微になってインできて
ロールバックの放送流れて
そっからオンには入ってないや

ロールバック予定されてるのに
よくもまぁあんだけの人がプレイしてるなぁと関心しちゃいましたわ

オフはクリアするとボイス追加もあるみたいだし
お金、レベル、スキルレベルがすぐ上がるから
そういった効果も見れるし
いろいろ試せる
スキルレベル上がって2段だったのが3段になったりしてタノシス

むしろ
オフクリアしないとオンできないってぐらいの仕様でもよかった気がする
  • 2006-09-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう慣れた*追記

PSU…
RFやPSO、QoDで培ったネトゲのノウハウ
大々的な宣伝
出荷数

SEGAってなにやってるんだろうね

それがセガくりおりてぃー
もうへっちゃらw
なわけねーだろーぼけぇがぁーーー

しかたないのでオフラインのストリートモードをプレイ
さてストリートモードの主人公イーサン君
まぁ内容はともかく
オンラインモードやるための長いチュートリアルとでも思えば
ちゃんと全部説明してくれてるので
大概の方法
特にアイテム合成とかさ
くだらん質問しなくて済むわけですよ

そんな意味では今回の鯖大炎上でオフラインやっとっけ
というのはある意味
質問厨抑制にはよかったのではないだろうか
…って今の状態でPS2だとオフラインもできないの?
そいつはご愁傷様
さらにこの手の厨はPS2からが多いんだろうなぁ…

さて
5章だか6章だかまで進んで
ふとアイテムを見ると
いつの間にやらありました

『ハリセン』

セイバー系の片手武器です

これイイ!!!

えっととりあえずストリートモードで買えるセイバー系より
攻撃力は強いです

というよりなにがイイかって

攻撃するときの音

スパン、スパン、スパーンって感じでイイ音がしますw

ついでに
アイコンというか
ボタンに対応した説明が
右下に

 →スキル
↓アタックだか攻撃だか

って出てますよね

これが

 →スキル

ツッコむ

ちょwwwwwwおまwwwww

こういう子ネタ好きです

*追記
さてPSUの処分が決まりましたね
てか、馬鹿すぎだろ
とりあえず6日の時点でワイプ
10月までなにもなければそのまま
なんかあった場合にのみロールアウト
ってしてくれねーかなぁ
じゃなきゃモチベーション取れないよねぇ
消されるの覚悟で時間潰すってかなり無駄
ムダムダムダムダムダムダムダムダ・・・・・・・・

これはひょっとして
RFのチームに対する援助なのか?www

う~ん
ロールアウト、ワイプ覚悟でちまちまPSUを続けるか
RFをちまちま頑張るか…どうしようっかなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/215-059b5dd5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C608]

PS2でもオフラインは出来るよ。

けど、やった所でオンには関係ないのでやる気ナス。
何も知らずにオンラインやった方が、色々新鮮で楽しいのだよっ!!!

・・・マイルーム不具合ありすぎて、アイテム預けれなくて整理に悶絶してたけどな・・・
あとオフやった方がオンで迷子にならなくてよいね。
繋げれた4時間中1時間強は街で走り回ってた気がするよ・・・

[C609]

>VALさん
ロールバックするのわざわざやりたくもないw
マイルームにもどって閉じ込められた口

そのあと軽微になってインできて
ロールバックの放送流れて
そっからオンには入ってないや

ロールバック予定されてるのに
よくもまぁあんだけの人がプレイしてるなぁと関心しちゃいましたわ

オフはクリアするとボイス追加もあるみたいだし
お金、レベル、スキルレベルがすぐ上がるから
そういった効果も見れるし
いろいろ試せる
スキルレベル上がって2段だったのが3段になったりしてタノシス

むしろ
オフクリアしないとオンできないってぐらいの仕様でもよかった気がする
  • 2006-09-04
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

