Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/216-71b9e9b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「果たしてウラキ中尉の体力は持つのか」

そんなわけでPSU大炎上中につき

そこそこRFで聖戦にはでてみた

そんな週末

ちょっと記憶が
どれがどの聖戦だったか…

聖戦1
コラが珍しく能動的
BCUへ
ベラなんとかやり過ごす
アクもBCUへ移動
ところがここでコラがACUへ
まぁここで一気に削れれば電光石火の反転成功となったわけですが
アクがそれを許しません
でそのあとのコラはなんか中途半端
結局アクベラともCCUに招き入れることに
アクとって終了
コラ初動はよかったんだけどもねぇ
やっぱしコラは能動的に動いたほうが怖いです


聖戦2
アクがあっちゃこっちゃと封鎖
偵察に対する嫌がらせとしか思えませんw
この日もコラがベラ攻め
アクはしばらく傍観
隙をついて一気にCCU攻め
ベラ間に合わず
アク完勝ってとこかなぁ
あんな少数で停められるんだから困っちゃうね
意地でも突破しちゃると偵察の意地発動
金網で遭遇したアク単騎にやられちゃったのが悔しいw

土曜の昼聖戦
なんのき無しに久々にアクで参加
どうせアク負けるんだからいいだろw
青グレ、ソリッドを駆使した嫌がらせ行動
なかなか楽しかった
途中までまったくキュアポの存在を忘れていたのは内緒だ
でもこうやって久々にアクでやってみて
ベラの弱点が本当によく見えたりした
どういうことなのかはまたの機会に

日曜夜聖戦
PSUオフラインやってて
入ったのは聖戦ギリギリ
なんと偵察PTいっぱい
よく見るとPSU組が多い感じのベラ陣営
野良偵察したり本隊で行動したり
…結局最後の方は野良偵察してることが多かったなぁ
この日もやっぱりコラが能動的にBCUを狙ってきた
その割にはなんか代わり映えのない攻撃だわ
コラにはもう一捻り欲しいとこ
一時期アク2ヶ国攻めになりかけたが
アクがしのいで
やはり長時間戦はいやなのか…
最終的にはアクコラがBCUになだれ込んで終了
というより
LAでの駆け引きはアクが一枚上手

このところいいようにアクがうまいタイミングでLA突撃をかます
そこまでのつくりがうまい
まぁ見習えといってもベラには難しいかな
というよりも
人口減少がやはりベラコラに多いようですな
こればっかりは個人じゃどうすることもできないしね

9.5を期待しつつ
それでもPSUやってるんだろうなぁ
なんて
Lv45まで上げて置けばよかったなぁ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/216-71b9e9b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

