Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/217-95b80644

-件のトラックバック

-件のコメント

[C610]

45スペってイマイチ努力する意義を見出せませんよねぇ。
僕もそこで何か宙ぶらりんになっとります。
  • 2006-09-05
  • ヴァルチャー
  • URL
  • 編集

[C611]

スペだとバルカンのスタン攻撃も微妙だからなぁ・・・
単純に防具と盾のランクアップかぁー。

まぁ、あとは逸脱出たら50グレの夢があるかw

[C612]

>ヴァルチャーさん
ですよねー
かといってこのUPデートでみんなの火力あがること間違いないから
自分も強くなっておかなきゃならないしなぁ

といっても指揮、偵察するだけだったらソリッドあるから困らないしなぁ

>VALさん
バルカンもてるようになれば範囲打てるしランチャーより速度早いから狩りが楽になるって程度かね
しかし遠隔熟練だけ58…まだ10もあげなくちゃならねー

逸脱というか
ジェイドってほんとにあるんだろうか・・・
  • 2006-09-05
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「バカは来る!」

家に帰って飯食って
時間を見るともう八時半
まぁそんなもんでしょう

昨日は3kPOT買出しのため
イダーで放置してきたベラキャラ
なもんでイダーでちこっと狩して
下山、聖戦参加でございました

聖戦はといえば

特に変化のない2ヶ国によるコラ攻め
例によって偵察なので統制周りの状況はわからないが
そのあと伝達戦におけるアクを見る限り
まぁ力負けというか
きっちり伝達も成功しましたしねぇ

こんな状況だからアクに帰る機会がなかったり…

最近のお楽しみ
ベラが負けた回
単騎で中央突破作戦
昨日は4回目で成功w
まぁこのとき中央口にいたのは4,5名程度ストなし
でしたけどね
如何せん恩恵防具、ストが痛くてたまらない
勿論フォースも痛い
このバランスの難しいこと…レジもらうようにしようかしら?

無事?お遊びも終わったので
う~んとりあえず43目指して43遠隔防具が着れるくらい遠隔熟練
上げようかなぁと
レックスを叩き始めたら41BDに誘われた
で41BD参加経験値10%くらい稼ぐ(もっとだったかも)

ベラキャラは正直どうでもいいからw
遠隔無視してさっさと43にしたほうがいいかなぁなんて考えも
浮かんでくるのだが
それよりアクキャラさっさとってわけにはいかないけど
45にしたいかなぁと思わなくもないが
アクキャラは45にしたところでなぁ・・・所詮スペだし

はぁ~どうしよう…

えっ?!アップデートか!
読んできた
めんどくせーw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/217-95b80644

0件のトラックバック

3件のコメント

[C610]

45スペってイマイチ努力する意義を見出せませんよねぇ。
僕もそこで何か宙ぶらりんになっとります。
  • 2006-09-05
  • ヴァルチャー
  • URL
  • 編集

[C611]

スペだとバルカンのスタン攻撃も微妙だからなぁ・・・
単純に防具と盾のランクアップかぁー。

まぁ、あとは逸脱出たら50グレの夢があるかw

[C612]

>ヴァルチャーさん
ですよねー
かといってこのUPデートでみんなの火力あがること間違いないから
自分も強くなっておかなきゃならないしなぁ

といっても指揮、偵察するだけだったらソリッドあるから困らないしなぁ

>VALさん
バルカンもてるようになれば範囲打てるしランチャーより速度早いから狩りが楽になるって程度かね
しかし遠隔熟練だけ58…まだ10もあげなくちゃならねー

逸脱というか
ジェイドってほんとにあるんだろうか・・・
  • 2006-09-05
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

