Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/219-35061f6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C618]

あれ?
シーブックのセリフって

「抵抗するんじゃない!逝っちゃえよ!」

じゃなかったっけ?
とRF以外のとこで突っ込んでみるw
  • 2006-09-06
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C619]

>ビアンさん
むむっ確認したサイトでそうなっていたもので
なんか
「抵抗するんじゃない」の気がしてきた
実家に帰ればF91あるんだけどなぁ

面倒なのでこのままw
  • 2006-09-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「抵抗するなよ、行っちゃえよ…そらみろ!」

パッチDLオンラインの時間がやってまいりました

結局昨日中に終わらずOTL

まぁ早く寝れば早く起きるもので
5時半起床
6時にDL終了

朝聖戦などにも出てきた

仕事中に本レスチェック
wktkしながら残業せずに帰宅

19時から開始~
本スレで予習はばっちり
タスクマネージャー見ながら
適当に漫画でも読みつつ
パッチDL開始

早速止まってくれます
そのたびにクライアンと再起動

漫画に目を落とす
するとすぐに止まる
タスクを監視しながら順調
漫画読み始める…止まるorz

どうもにらみつけてないとダメなようですw

しかも元からの電車による回線切断の影響もあって
DLは難航を極める
結局22時すぎても終わらず

諦めて放置寝
早く寝れば早く起きるもので5時半に起床
DLはやっぱし止まってた
残り30ほど
抵抗するなよ、行っちゃえよ
走り始めたJRにびくびくしながらタスクを監視
丁度6時に終了~

ということで早速IN
まぁ朝なんかアクで入っても仕方ないわけで
ベラでIN
族チャ流れてません
鉱山へ
抹茶ありません
「誰かいますかー」と抹茶
返事ありません

仕方なくとぼとぼとCCUへ
おぉアクなぐっとるなぁ
コラもちょっといるかな
と遠巻きに眺めてるとアクがこちらに気づいて攻撃してくるので
すたこらさっさと逃げる
まいた模様
再び様子を見に行くと
なんとコラがアクをおっているではありませんか

おぉコラ頑張るなぁ
どうしようかなとT15~U14と一周
アクコラいない
CCU見に行くとアク20くらいで殴ってます
こりゃ無理だからと
遠巻きに座っていると
アクがちょっかい出してきた
逃げるw
また見に行ったところで複数に捕まりしぼー
統制70くらいかな

BCUもどって
そしたら2,3人いたので
「CCUいきますか?」
と声かけて
北街道からCCUへ

なんとかアクに一泡吹かせようかと(まぁ無理だけどw
CCUHPを見ながら周辺で待機
すると
コラに襲われる→北に逃げる→CCU見に行く→コラ(ry
の繰り返し
逃げて再びCCUへといったところでCCU陥落
封鎖に行く気もありませんw

結局朝の聖戦参加者は
A20
B5以下w
C10
くらいだったかな

さて時間は6時半
POTマクロやらその他もろもろ試してみようかと
TC狩りへ
おぉ噂どおり熟練5倍だ
と思ってステータスよく見てみると
シールド89/70
なんと?!
シルマイなのにシールド熟練の上限低い
ぶち抜いちゃってますw

とりあえずインテ防具が楽に入る43になりたいところ
ということで
折角なので遠隔上げようかと

え?!TC遠隔系からI40弓+GABC使っても
熟練が入りません
AODつかって何とか入る
こりゃ効率悪いとレックス狩りに
レックスでも十分75とか熟練入ります

前はちゃんとTCでも熟練はいっていたような気がする
というかカリアナからだって最低値のほうじゃなければ入っていたよな
…職による攻撃係数も修正されたのかな?

で30分ちょっとレックス狩っていると
遠隔熟練あがりましたー
早いぞー
オマケにレックスからでも経験値1匹0.02くらい入っています
ベラキャラはさくっと遠隔上げて
43になりましょうか

POTマクロも楽ちん
だけど
これ1種のPOTしか組み込めんわけだが
MobにリンクされてPOT切り替えたいときどうなるんだろう?
マクロで1kPOTいれて
1kダメ喰らうくらいにマクロセット
するとそこで1kPOTを使っちゃうわけだから
POTディレイが発生
3kPOT使う暇なく撃沈…なんてことになるのか?!
リンク激しいところはマクロには3kPOTを設置して
1k、2kを押して対処ってとこか?

まぁリンクのないとこなら狩りは相当楽チンです
なによりチャットができるw

これは45まで簡単にいけそうだね
なんかやる気出てきたw

さて仕事行く支度せねばならぬ時間になったので
アクで入って中央掘り放置…洗面所からもどってくると
おそらく電車による回線切断…orz
諦めてPC電源落として家を後にしました

そうそう
アクに行ったとき聞かれたので一応

今日からPSUが試験運用ですが
とりあえず
ロールバックやワイプの可能性
とかソニチがはっきりしないことをのたまわってる限りやらないかな?

とりあえず
アクキャラ45
ベラキャラ43まではRFを中心に廻します

でPSUですが
今回の炎上はこれこれこういう理由で起こりました
10月までの試験運用期間
こういう事態になったらワイプします
この事態になったらロールバックします
これら事態が起こらなかった場合
試験運用時のキャラはそのまま正式稼動に継続します

というはっきりとした態度を示してくれるのならPSUをやろうと思います

あっ試験運用開始に際して
それまでのデータはクリアつまりワイプすることが決定してますね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/219-35061f6e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C618]

あれ?
シーブックのセリフって

「抵抗するんじゃない!逝っちゃえよ!」

じゃなかったっけ?
とRF以外のとこで突っ込んでみるw
  • 2006-09-06
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C619]

>ビアンさん
むむっ確認したサイトでそうなっていたもので
なんか
「抵抗するんじゃない」の気がしてきた
実家に帰ればF91あるんだけどなぁ

面倒なのでこのままw
  • 2006-09-07
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

