Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/22-d117317d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪よ雨ヨ

金曜日は出張
帰りは実家で週末のんびりと思ってたのですが
土曜が雪らしいとのこと
土曜雪→日曜も残り雪→危険
ということでそのまま
アパートに帰宅することに
時間は夜中2時、24h営業のスーパーにて食料を調達

起きると銀世界、ここまでの雪久々ですね
実にネトゲ日和ですわ

結局、土曜、日曜と外に出たのは
車に積もった雪をどかすために駐車場(アパートの前)まで

それ以外はというと
土日と朝は朝寝坊、昼、夜の聖戦には偵察で出席
その他はイダーでレベリング と実にRFな週末

おかげで41歳になりました
おめでとう俺
もう43までの気力はありません

そして41防具をせこせこUG
最近は偵察が多いので遠隔装備を重点に
遠隔頭に知性を2個(穴が二つしかなかった)
遠隔体に恩恵2個
遠隔足に慈悲3個
を嵌め嵌め
恩恵と慈悲はノーミスではまる
遠隔腕は穴不足と腰は穴不足から自作用鉱石待ちと
盾は恩恵2個をTMでゲト
とここで大宝石、中宝石のいくつかが切れたので終了

装備オンライン実力発揮!
ベラの軍勢をつっきてもニンブル歩きでのしのし歩いていきます

今日も偵察、明日も偵察と
強行偵察系支援型としては大分仕上がってきた感がある今日この頃

はじめの目標は
名前と蘇生に引かれてサイエンティストだったんですけどね
使い勝手が悪すぎですね
使えるスキルが蘇生だけって

ゲージリカバリーなんか人に使う前に自分が死んでるよねぇ

デストロイヤーのシールドバッテリーがサイエンティストのスキルならと思います
デストにはもっと破壊的なスキルを
そこに衛生兵が誕生します
もちろん他国のスペ2次職のゲージリカバリーがこれになればよかったのに

それとアクだけのグレ
グレネードマスタリーとか
発射ディレイの短縮か効果時間2倍なんてあってもよかったなぁ
でもって
アク以外のスペ系はGTの使用宝石半分ぐらい
ってなら良いと思う

なんてなったらサイエンティストにリファするかもしれない

いつか来る
インテ作製がサイエンだけだったらどうすっかな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/22-d117317d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

