Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/221-0750a7c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C624]

くすりしあどん
今ベラはしょーがない指揮みたいな感じがするんだわ
自分からする~って場合を除いて、誰もいないから、という理由では
指揮はしないようしないか?
確かに、当分指揮官は出ないだろうし、ぐだぐだにもなるかもしれん
でも、その場つなぎでズルズルってのは
遠い目で見ると、全くイイコトはないと思ったわけだ。
指揮がいないければ聖戦はぐだぐだになるだろう
でも、もしそれで新しい人が出るなら
聖戦何回分かをつぶしても、大きな得になるんじゃないだろうかと、
俺は思った。くすりしあどんには
くすりしあどんの考えがあると思う。
反対だと思うなら、別に無視してくれていい。
とりあえず、意見だけ言いにキタ。失礼
  • 2006-09-11
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C625]

>朱絆さん
全くもってその通りだと思う
私自身、いつかはアクに帰ろうと思ってる身なのですから
基本的に指揮は生粋のベラっ子wにお願いしたいと思っています

たしかに最近は誰もいないからで指揮することがほとんどですね

目標であるアクにベラを指揮して勝つってのがありますから
まだしばらくベラで遊んでいますが

ベラキャラが43になったら
これからしばらくアクキャラ45まで頑張るので
聖戦含めてアクに行ってる機会が多いと思われます

その間にもベラの奮起を期待しますわ
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「なに?馬鹿な、

サイド1の残骸に隠れていたのがわかりました?」

まぁ二日も残業しないで帰れば
その分の仕事は溜まるもので…

それでも通常業務は19時には終わりそう
…と思ったところへ
仕事追加の不意打ち
終わったの22時すぎなり…orz

家に着いたのは23時近く
飯食ったりしたら当然聖戦終わってるだろうねぇ
なんで
スッパリ諦めて
そうだPSUでキャラでもつくっておくか
…入れませんでしたOTL

んじゃ
RFへっと
先ずはベラキャラ
ノルマ(?)の遠隔熟練をレックス狩ってさくっと上げる
アクキャラもやっておかないとねと
ベラ落ちてアクでIN

さて、困った
イダーあがるの面倒だし時間もない
Lv43って熟練上げなにがいいんだ?
というわけで
まずはコラ鉱山NPCを叩きに行く
とりあえずNPCあたりませんw
するとやはりNPC狩ってるアクの方がいて
コンポ使ったほうがいいよって教えてもらった
今考えればランチャ装備でもよかったかなぁ
このときはとりあえずコンポ使って
で弓で狩っていたんだけど
その近接の人みてたら投げナイフつかってた
天才現るw
どうせ一撃で死ぬんだから投げナイフで十分なわけだ
でしばらく狩ってたんだけど
湧き量が今までより多いです
一気に湧いて周り囲まれてしぼーしました

NPC狩りは
125なのでうまい
一撃だからうまくやっていけばほぼノーダメージってわけにも行かないけど
POT消費量は少なめ

一気に湧くので立ち位置気をつけないといきなり死ねる
気分はシューティング
常にクリックし続けなきゃならんので結構集中力が要り疲れる

ということでヤメ
さてどうしたものか
素直にTCでもいっておくかなぁ
でもTCって私にとっては結構痛かったりするのよね

ギルメンからの意見
☆1を弱い武器で叩くのはどうだろう?
ふむ
今なら☆1でも25もらえるわけだから

というわけでやってきましたスナゲ
蟷螂A相手に盾&投げナイフ
…POT消費量も少ないし、ドロップもなかなか
如何せんスピードが…
後半は40銃に持ち替えて
POT消費はややあがったものの
結構いい感じであがっていく
これがベストなのかなぁ
POTマクロのおかげで
TV見ながら放置しておけるしw

なわけで熟練1上げて60
あと8かぁ…

でギルメンの筆頭はすでにLv50を見てるようで
私には縁がないのでw
クリスマスからずっと温存していた
50I武器を贈呈

して掘り放置
C武器ができるようになったので挑戦してみたのだが
グリーがない
バックパックをみるとビームが1セットあった
ふむ50武器でも作ってみるかな、売れるかな?
なんて考えて黒鉱石をセットして寝放置

朝起きてホラスピア作製に挑戦
…ビーム1セット使って…ノーマルS4一個
速攻売却70k

すまん私には無理だw
材料供給よろしくwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/221-0750a7c8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C624]

くすりしあどん
今ベラはしょーがない指揮みたいな感じがするんだわ
自分からする~って場合を除いて、誰もいないから、という理由では
指揮はしないようしないか?
確かに、当分指揮官は出ないだろうし、ぐだぐだにもなるかもしれん
でも、その場つなぎでズルズルってのは
遠い目で見ると、全くイイコトはないと思ったわけだ。
指揮がいないければ聖戦はぐだぐだになるだろう
でも、もしそれで新しい人が出るなら
聖戦何回分かをつぶしても、大きな得になるんじゃないだろうかと、
俺は思った。くすりしあどんには
くすりしあどんの考えがあると思う。
反対だと思うなら、別に無視してくれていい。
とりあえず、意見だけ言いにキタ。失礼
  • 2006-09-11
  • 朱絆
  • URL
  • 編集

[C625]

>朱絆さん
全くもってその通りだと思う
私自身、いつかはアクに帰ろうと思ってる身なのですから
基本的に指揮は生粋のベラっ子wにお願いしたいと思っています

たしかに最近は誰もいないからで指揮することがほとんどですね

目標であるアクにベラを指揮して勝つってのがありますから
まだしばらくベラで遊んでいますが

ベラキャラが43になったら
これからしばらくアクキャラ45まで頑張るので
聖戦含めてアクに行ってる機会が多いと思われます

その間にもベラの奮起を期待しますわ
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

