Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/223-93b3f95e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C626]

BDのPBの経験値有無は知らなかったなぁ。
どっちみち火山は放置、肉は速攻だから気にもしてなかったw

ウィンド武器は肉屋は欠席者以外配布済。
まぁ、ウィンド武器に関しては各国共通の強化だしの。
アクはもう殆どの人が持ってるんじゃないかなぁ?
移動速度UPは必須だし、こういう所はみんな真似するしw

それにしてもまだきめ解散かぁ。
どうせなら古巣の三遊間に戻(ry
またギルド間のパワーバランスが変わるのかなぁー?
Gvが楽しみだw(既に観客モード)

[C627]

>VALさん
とりあえずウインドに関しては
指揮官としては行軍速度を注意しなきゃいけないとこかな

とりあえずまだきめのツートップwは某有力ギルドに移籍確実らしい
もうしたのかな?

ギルドはどうしたもんだろうかね?
スペがいなくて困ってるギルドがあれば優先したいとこかな

そういうとこなければ
あそこかあそこまたはあそこ、それか肉屋だな
え?肉屋はもうスペ要らないってw

このまま流浪人で終わるのもいいかな
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C628]

キまってしまいましたの間違いじゃなかろうかw

昨晩聖戦後最後に残っていた人間も脱退して完全解散と相成りました。
最後くらいまだきめでLAとりたいねーってのも果たせず、無念。

[C631]

>荒さん
まぁ実働4,5人だったしね
仕方ないって言えば仕方ないご時世かな

で荒さんは主合流先にいくのかな?
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C632] どもー

我々、魁スペランカーズは貴方を快く迎える準備があります。
是非ご一考を。

まぁ、似たような境遇の連中が多いので、敷居の低さはピカイチデスヨw
  • 2006-09-11
  • ヴァザーリ
  • URL
  • 編集

[C634]

>ヴァザーリさん
とりあえず、アクに正式復帰するまでは流浪人か
いろんなとこに体験入隊してみようかなぁなんて思っとります
スペランカもいくと思うのでそんときは宜しく
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C636]

つ[たいぷえいと]

(´・ω・`) なんてなw

[C637]

>牙さん
いずれお邪魔させていただくこともあるかもです
  • 2006-09-12
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C644] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「殺人的な加速だ」捕捉w

ほかにもいくつか細かいことを

まず
ウンドウ装備
…これやばいだろw
黒鉱石の加工費がないがw
ファースタリウム確保できるなら
Lv1ナイフだが作りまくってほぼ全員に配りたい

で私の場合
遠隔装備+ウンドウ武器+移動のみエレメx2+ニンブル
最速w
あとはレベル差だけだな

ギルド…まだきめてない
ついに決まってしまいましたwww

日曜夜聖戦前に告知されたので
そのままベラにもどってしまったのですけど
おそらく次に入ったときはキックされて
流浪人状態になってますかね…
さてどこぞのギルドに入ろうか…
残りのメンバーは某ギルドに移籍するとこのこ
より強くなれることでしょう頑張れ

それから細かいUP情報
ってもう知ってる人も多いかもしれないけど
本編(?)にも書いた
移動と攻撃についての修正があって
遠隔武器で攻撃してる人は注意が必要ってこと
もあるんですが

あとですね
火山系MobがでるアッシュのBD
途中アッシュのボスがいるわけですが
こいつと
肉BDの途中のボス
この二匹は経験値がもらえません
もらえてもノーマルMobと一緒なだけ
なので
アッシュボスは狩るだけ時間の無駄
肉は時間がかかるだけの一番まずいBDになってしまいましたとさ

あとリンクひどいイダーですけど
絡まれ釣り?
攻撃で釣りすると2匹、3匹とやってきますが
Mobに近づいて一匹だけアクティブにさせると
そいつしかアクティブにならなかいから
その一匹を比較的安全な場所まで釣って行って
のんびり狩るなんてことができます

まぁ昨日のイダーでの様子見てると
十分PT組めそうな気がします
最後に報酬の分配がPTリーダー面倒ですけど
積極的にやっていったほうがいいかもしれないと思いますわ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/223-93b3f95e

0件のトラックバック

9件のコメント

[C626]

BDのPBの経験値有無は知らなかったなぁ。
どっちみち火山は放置、肉は速攻だから気にもしてなかったw

ウィンド武器は肉屋は欠席者以外配布済。
まぁ、ウィンド武器に関しては各国共通の強化だしの。
アクはもう殆どの人が持ってるんじゃないかなぁ?
移動速度UPは必須だし、こういう所はみんな真似するしw

それにしてもまだきめ解散かぁ。
どうせなら古巣の三遊間に戻(ry
またギルド間のパワーバランスが変わるのかなぁー?
Gvが楽しみだw(既に観客モード)

[C627]

>VALさん
とりあえずウインドに関しては
指揮官としては行軍速度を注意しなきゃいけないとこかな

とりあえずまだきめのツートップwは某有力ギルドに移籍確実らしい
もうしたのかな?

ギルドはどうしたもんだろうかね?
スペがいなくて困ってるギルドがあれば優先したいとこかな

そういうとこなければ
あそこかあそこまたはあそこ、それか肉屋だな
え?肉屋はもうスペ要らないってw

このまま流浪人で終わるのもいいかな
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C628]

キまってしまいましたの間違いじゃなかろうかw

昨晩聖戦後最後に残っていた人間も脱退して完全解散と相成りました。
最後くらいまだきめでLAとりたいねーってのも果たせず、無念。

[C631]

>荒さん
まぁ実働4,5人だったしね
仕方ないって言えば仕方ないご時世かな

で荒さんは主合流先にいくのかな?
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C632] どもー

我々、魁スペランカーズは貴方を快く迎える準備があります。
是非ご一考を。

まぁ、似たような境遇の連中が多いので、敷居の低さはピカイチデスヨw
  • 2006-09-11
  • ヴァザーリ
  • URL
  • 編集

[C634]

>ヴァザーリさん
とりあえず、アクに正式復帰するまでは流浪人か
いろんなとこに体験入隊してみようかなぁなんて思っとります
スペランカもいくと思うのでそんときは宜しく
  • 2006-09-11
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C636]

つ[たいぷえいと]

(´・ω・`) なんてなw

[C637]

>牙さん
いずれお邪魔させていただくこともあるかもです
  • 2006-09-12
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C644] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

