Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/224-86fcaad4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C638] 投稿時間遅いから、

長文期待してたのにっ!俺の暇潰しを返せっ!w

…まぁ、ソレはさておき。
アクは何か火が付いたの如く、毎晩GvGあるけど、
ベラの方がどーよ?

…今晩9時からの再殺VSハンター見たかったけど、勉強会ががが…onz

[C639]

>VALさん
午前中は会議
ホントにネタなくて…
何書こうか考えてもやっぱし書くことなくて
更新遅くなったw

昨日、金稼ぎBDやってたら
トライは一人一回しかできないってルール確認の抹茶が流れていたので
やってる感じはあるみたいだけど
入れさせてもらってるメイドは人不足で参加への興味ないようだし
アクの方も流浪人になっちゃったからなぁ
無縁ではあるw
  • 2006-09-12
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C640] ㌦

おいら一人で3回トライしたから、一人が「連続で」トライ出来ない、んだと思うぉ。

[C641]

>㌦さん
なるほど連続でですか

ふ~ん
ギルド戦かぁ…まぁそのうちね
  • 2006-09-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「特徴が無いのが特徴か」

あぁ…特筆事項なしw
まぁベラキャラがLv42に到達したぐらいですかね
…あぁホントに書くことないわ

全然思い浮かばん

まぁいいか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/224-86fcaad4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C638] 投稿時間遅いから、

長文期待してたのにっ!俺の暇潰しを返せっ!w

…まぁ、ソレはさておき。
アクは何か火が付いたの如く、毎晩GvGあるけど、
ベラの方がどーよ?

…今晩9時からの再殺VSハンター見たかったけど、勉強会ががが…onz

[C639]

>VALさん
午前中は会議
ホントにネタなくて…
何書こうか考えてもやっぱし書くことなくて
更新遅くなったw

昨日、金稼ぎBDやってたら
トライは一人一回しかできないってルール確認の抹茶が流れていたので
やってる感じはあるみたいだけど
入れさせてもらってるメイドは人不足で参加への興味ないようだし
アクの方も流浪人になっちゃったからなぁ
無縁ではあるw
  • 2006-09-12
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C640] ㌦

おいら一人で3回トライしたから、一人が「連続で」トライ出来ない、んだと思うぉ。

[C641]

>㌦さん
なるほど連続でですか

ふ~ん
ギルド戦かぁ…まぁそのうちね
  • 2006-09-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

