Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/225-d2807ff6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C642]

移動クリスタル?からのマイルーム移動は高確率で待たされ落ちる模様。
街の1Fのマイルームへの移動通路からだと、順番待ちで入れる模様。
・・・夜だと10分近く待たされる事があるけど・・・
まるでマイルームが個室トイレのようだっ!!!!
ちなみにその待ち時間はずーっとローディング画面?です。

昨日の夜中の3時ぐらいだと十数分、今朝7時ぐらいだと1分ぐらい?だった。
…マイルームに気軽に入れるようにならんと、中々やる気が起きんのぉ…

[C643]

>VALさん
あぁやっぱまってれば一応入れるのか
まぁろくなもんないので
すっぱり全部売っちゃってもいいもんばっかだろうけどね

でもそのあとに結局合成でマイルームにはいらなくちゃならないんだし
結局快適にやるにはそこがボトルネックかね
ということで

しかしログイン画面のまま放置ってのはどうもいただけないよね
あれで寝落ちしちゃうひといっぱいいそうだ
マイルーム入って寝落ちとか最悪なパターンも
  • 2006-09-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「十分な戦力で戦える昔とは違うんだぞ」

いやいや
なかなかどうして
ベラ結構な参加人数じゃないですか

INすると昨日落ちたイダー
聖戦前の輸送船まで時間あるのでしばらく狩り
ふむギリギリカリアナ4匹抱えられるな
まぁコンセやブロックの発動がちょっとでもないとヤバイ本当にギリギリ

どうやらギルメンの話によると
POTディレイじゃない限り
POTマクロは発動するようで
つまりどういうことかというと
HP3k、マクロを2kで3kPOT
このとき4kのダメージを受けた場合
2kでマクロが発動するので
0以下になっても生きてたりw
ってことがあるようです
まぁ未確認なんですが
それで生き延びたとしか思えない状況も多々あったので

さてカリアナに絡まりまくられたので
一本輸送船をのがし、聖戦直前の輸送船で下山

鉱山に向かうと…BCUにいたベラは平日まれに見る人数
でもっていつもどおり偵察につくのでした

しっかし
まぁ今のベラの一番のやっかい点
指揮官が決まりません
決まらないまま聖戦突入
おそらく仕方なしにランカーの方が指揮をすることに

他鯖ではランカーが指揮をとるという風潮もあるようですが
ランカーなのですからその攻撃力は前線で発揮して欲しい
というが私の考え
それと統制読み上げですかね
さらに指揮となるとどんな超人ですか?って感じ
自分と同じ1ユーザーそこまで負担はかけれませんよね
でもランカーになってしまった以上
その権利(族チャ、統制HP)を種族貢献として、やって欲しいところ
そういうのが面倒と思うなら
敵に殺されてやればいいだけですね
ランカーになりたいと思わない以上貢献値なんて単なる数値なんですから
っと話が少しずれちゃいましたが

そんなわけで
なんとか
指揮官なしの状態は回避

聖戦内容はストレートなACU攻め
ベラもコラも絡め手は使うことなく
…コラはなんかやろうとしてたのかな?

結果から見ればコラがLA獲得なんですが

前線は見てませんが指揮などの指示を見る限り
ベラも相当、統制削りを頑張っていた様子でした

で偵察情報から察するに
コラ60(本隊40別働偵察含む10、CCU10)
ベラ50(本隊35別働偵察含む10、BCU5)
アク45(本隊40 偵察5)
って感じかな?
アクはあれかな
UPで頑張りすぎちゃって疲れがw

ともあれ
質はともかく
量は均衡してきた感じかな

こういう拮抗した数だと指揮がおもしろいとこですかね
なかなかこういう状態
昨日のような状態にもっていくことが難しいんだよなぁ

ということで
ベラキャラをさくっと43にして
上級開放して
キャラとしてひとしきり楽しんだ後
指揮しまくって
アクに勝ってw

凱旋(?)帰国というストーリーでいけそうかな?

~追記~
聖戦後PBが残ってるというので
野良で募集あり
参加してみた
中には夕方湧きのやつがそのまま残って
一箇所で2度おいしいw
みたいなところもあったりした
やっぱ
みんなでおっきいモンスター倒すの楽しいわね
しかし
なんかLAしか経験値はいらなくなったとか…
つまり他は叩くだけ?
う~ん
最後にひょこっときてLA取れば経験値だけもらえちゃうってことか?


0時半に落ちてみた
ホントに眠かったんだけど
いつも寝る時間(一時半)にはちょと早かったので
PSUはどうなってるんだろうかと
入ってみる
といっても
こないだ遊んで荷物一杯
マイルームに入らなきゃならないのだが
ということで荷物整理できたらいいなぁ
そんで寝ようかと思っていたら
移動ポータル(?)からマイルーム選択
なんか通信してるようだが
全く動かん…あれはずっと待ってればはいれたのか?
3分ほどまっても依然不可解な通信のみ
イカン・・・このまま寝落ちしそうだ

ということで強制切断してPCの電源を落としねた
PSU快適にできるにはもうしばらく時間がかかりそうね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/225-d2807ff6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C642]

移動クリスタル?からのマイルーム移動は高確率で待たされ落ちる模様。
街の1Fのマイルームへの移動通路からだと、順番待ちで入れる模様。
・・・夜だと10分近く待たされる事があるけど・・・
まるでマイルームが個室トイレのようだっ!!!!
ちなみにその待ち時間はずーっとローディング画面?です。

昨日の夜中の3時ぐらいだと十数分、今朝7時ぐらいだと1分ぐらい?だった。
…マイルームに気軽に入れるようにならんと、中々やる気が起きんのぉ…

[C643]

>VALさん
あぁやっぱまってれば一応入れるのか
まぁろくなもんないので
すっぱり全部売っちゃってもいいもんばっかだろうけどね

でもそのあとに結局合成でマイルームにはいらなくちゃならないんだし
結局快適にやるにはそこがボトルネックかね
ということで

しかしログイン画面のまま放置ってのはどうもいただけないよね
あれで寝落ちしちゃうひといっぱいいそうだ
マイルーム入って寝落ちとか最悪なパターンも
  • 2006-09-13
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

