Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/229-3524edd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私事

敬老の日を含んでの
3連休
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

本年度もまもなく下半期
部署移動やら、引越しやら
そんな話もちらほら聞こえ
オンゲーマーにとって環境が変わるということは
今までのプレイ時間、スタイルが大きく変わってしまうことでしょう

そして、それは私にとっても例外ではないようです

となんだか暗い書き出しですがw

えっと9月30日をもって今の職場を退職することが決定いたしました
10月からニートです

…嘘です
一般的(?)な言い方をすれば
“家事手伝い&フリーター”
という扱いになるのかな…

つまりは実家の家業を手伝うためと
小遣い稼ぎのためのバイトといった生活になります

なんか世間体悪い書き方だなぁ…
「取締役と薬剤師やります」
…おぉこれならえらそうだw
単なる家業だし、薬剤師はバイトでやるつもりだしなw

そんなわけで今月末には引越しやら仕事の引継ぎやらで
ドタバタと忙しくなる模様

実家に帰れば
午前中からこんなに悠長にブログなんて書いてられなくなるのはたしか
まぁバイト始めるまではニート生活を満喫できる・・・かな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/229-3524edd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

