Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/23-6a36fa66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

PBの内容は完全に運ですねー…
そろそろLV40↑も普通に増えてきて
少人数でもPB狩れるのでちまちまやってます…w

くすりさんに中宝石がいっぱい出ますように(’’
  • 2006-01-25
  • ほーえんはいにゅ
  • URL
  • 編集

[C12]

>ほーえんはいにゅさん (はいにゅなんですかい?w)
ども
これからはNPCのおかげで聖戦が長引きそうですね
夜の部は難しいかな?
まぁまったり遊びます

遊びUGしてたら小宝石もつきました(--;
CCUのAGTって寄付ですか?
  • 2006-01-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C13]

CCUのAGTは一部寄付もあるかもしれませんが…一般には募集していないようです。
同ギルド内に所属しているわけではないので、ギルド内での寄付かどうかもわかりません(苦笑)
  • 2006-01-25
  • ほーえんはいにゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PBっておいしい?

まずは聖戦
いつものように偵察隊です

偵察中
他国偵察や偵察つぶし等によく絡まれるたり
今回はコラが取ったため
チップ伝達者発見のため東門で張っていたのですが
そこを単独で通過する人によくちょっかいをかけるのですが
最近は近接熟練がもらえなかったり
POT回復>ダメージなんで低レベルの方でも殺しきれなかったり
深刻な打撃力不足です
(いやエンジなのであたりまえっていえばそうなのですが)
メインはインテガンブレ混沌+1なのですよ(ちなみに穴一個なのでこれ以上ムリ)
限界を感じてきました

ということで
両手武器をゲトしたいところです
が、インテ40ソード、スピアが高い
メイス、アックスはそこそこ安い
まぁ皆考えてることは同じ
前者は通常攻撃が強く
後者はスキル使用用って感じなんですよね
クラスは所詮エンジです中級使えません
なので前者が欲しいところなんですけど
お金がない
もう後者を買おうかと日々TMを覗くのでした

話変わって
なんと三遊間初のギルドでPB狩りです
狙いはアルゴールワスプ
はい、ただ単にクエ消化です
幸い聖戦もそこそこの時間に終り
墓地へGO!1番のり!
三遊間は3人しかいません・・・
そこへ同じくクエを消化したい兄弟を加えて

AGT立てて準備OK・・・あれ?湧くのそっちかよ
誘導・・・こないし・・・

結局もう一台設置
4人でゲシゲシ叩いていると
荒○さんが呑気に「こんちゃー」
「はやくおいでー」と誘う

2台目のAGT起きる
荒○さん到着
PB落ちる
・・・う~んAGTいらんかった
というかうまく立てれば一人で狩れる?!
・・・中宝石がありませんorzヤランケド

まぁいつもの狩りとかと違った感覚で結構楽しめたかな?
また機会があればやりたいね

えっ?ドロップ?
・・・お察しください
大宝石すらありませんでした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/23-6a36fa66

0件のトラックバック

3件のコメント

[C11]

PBの内容は完全に運ですねー…
そろそろLV40↑も普通に増えてきて
少人数でもPB狩れるのでちまちまやってます…w

くすりさんに中宝石がいっぱい出ますように(’’
  • 2006-01-25
  • ほーえんはいにゅ
  • URL
  • 編集

[C12]

>ほーえんはいにゅさん (はいにゅなんですかい?w)
ども
これからはNPCのおかげで聖戦が長引きそうですね
夜の部は難しいかな?
まぁまったり遊びます

遊びUGしてたら小宝石もつきました(--;
CCUのAGTって寄付ですか?
  • 2006-01-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C13]

CCUのAGTは一部寄付もあるかもしれませんが…一般には募集していないようです。
同ギルド内に所属しているわけではないので、ギルド内での寄付かどうかもわかりません(苦笑)
  • 2006-01-25
  • ほーえんはいにゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

