Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/230-cdbfd8ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C649]

すいません。ベラでメインアクのレベルをさっそうと追い抜き、PB厨時代は聖戦はベラででてPBはアクで出てました外道です。

というかくすりさんてなまえのとおり薬剤師資格といか大学でてたんすね。(確か薬剤師ってそういう大学でてないと入れなかったような記憶が)
すげー。

お店でうってない薬の売人じゃなかったんですねっ
  • 2006-09-19
  • 葛丸
  • URL
  • 編集

[C650]

>葛丸さん
なんだかんだと言われる個体性能ですが
レベリングだけをみれば
ベラのが楽なような気がしないでもないですw
聖バフあるし、アサビル沢山いるし…
もちろんシルマイだってのもありますけど
聖戦だとバフは消されてしまうので
まぁどっこいどっこい

だからベラはアクよりもレベル的に前に行ってないといけないんだけど
個人的意見ですが
一番人もいて楽しかったと思える
正式サービス開始時に
黒登場によって楽になったベラと
黒倒そうと頑張ろうとしたアクという感じで
レベリングについての姿勢というか
アクにそういったハングリー精神的(?)なものができてるのではないかと思うわけですよ

そですよ
薬学部出です(国家試験資格は薬学部卒業者のみです)
くすりってのは大学からのHNだったりします
今は薬からは遠く離れた仕事してますが…

まぁ薬局の薬も普通のお店では売ってない薬だったりしますがw
  • 2006-09-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「あとは行くのみ…」

まぁ3連休ということで
沢山やったしいろいろあったわね

そんなわけで
ダイジェスト
金曜もちょっと仕事が忙しく
RFにINできたのは夜聖戦終了後

一人寂しくwアサビルを狩って
ベラキャラをレベリングしていたわけですが
この日はなんだかアサビルの湧きがおかしい
もちろん休み前ということもあり
アサビルレベリングの集団も多かったのだが
アサビルが湧いて視界に入ったと思ったら
すぐに消えてしまうのだ
なんだったのだろうか?
そんなわけでソロでは効率が悪いので
メイドにてギルド狩りと相成りました
しかし
やっぱし沸き方、消え方が変

ということで急遽イダー狩りに変更
まぁ土曜の昼に狩ってみたらなんともなかった…
なんだったのだろう

このときベラキャラまもなく43
あくまで
アクがメインです
サブキャラがメインキャラをぶち抜くことは
私の矜持が許しませんw

ということでアクもそろそろレベリング準備ということで
とりあえずC武器作製に挑戦

持ってた材料
黄鉱石、赤鉱石、緑鉱石
グリー2セット
インテバルカン
インテミサイルランチャー
スマートビームボウガン
まずは相手を作ってみる
弓・・・インテできませんでした
バルカン ストレングス、アドバンスストレングス、グランド…イマイチ
ランチャー ソリッド
おk
どうせスペ慈悲靴履こうが回避マフ着けようが
現状避けない
ならば
ということで
ソリッドインテンスミサイルランチャー
イエローエクセルシオc(破片10個くらいw)なかったのでTM覗くと500kで売ってたので買いw
さぁ合体です
・・・成功した
おk
レベル緩和も42と付いてる
おし……無知がありません…ACGランチャー用もありませんorz
とりあえず放射器の弾だけは使い切った
一度イダーにあがらんとな

さて
土曜日の夜
肉屋の会合があるということで
なんとなくお邪魔する
19時ごろに全員集合
飲み屋に入ってだべる…基本偵察集団w
やっぱり話は聖戦などなど
遠くから来たお二人お疲れ様
結局、アキバのネカフェで一夜明かしたのだろうか…?

日曜日
私事でも書いたが
引越しします
大した距離でもないでの
全部自分でやってしまうつもり
というわけで輸送第一弾ということで
来客用布団、コートなど冬の外套etc
などの冬物を輸送
敬老の日ということで
昼は祖母を連れて外食
夜に戻ってベラにて聖戦参加…たしか単純なアク2ヶ国攻めだったか
終わったらまたアサビルいってレベリング
ということで43たっせー

祝日
15時から(PSUがメンテになったw)RFにIN
ベラキャラ…さてどうしようか
とりあえず43になったがまだ上級開放できてない
そして金もないw
よしとばかり
TC乱獲を選択
30分もしないで上級開放キター
これでベラキャラに関して育成に思い残すことはない

ということでアクに行ってレベリング開始だ
運良くすぐにBD募集の抹茶
入れてもらう
やっぱりスペだよく死ぬぜw
まぁベラのシルマイと比べちゃダメなのだが
やはり出だしは立ち振る舞いがうまく調整できない
まぁ徐々になれてかなりの数をこなす
43の90%ちょい
まもなく44ですね
夕飯時ということでPT解散
残った面子で店売りBD
少しは活動資金もできた
やはり動きながら攻撃できる
バルカンか弓のCが欲しいとこだよね

さて夜聖戦はベラに移動

夜聖戦についていつもの

アクが不穏な動き
というか現状だといつかは使われるだろうと思っていた
再々殺部隊の遊撃隊
ハンターが北から
サイコロが南からとうまいことベラを足止めする

コラは相変わらず反応悪い

ベラもなんとかACUに攻撃しかけようとするも
ハンター、サイコロの効果的遊撃のために度々撤退を余儀なくされる

そして満を持してコラが移動
螺旋から西口、BCUへ突撃…
BCUにおけるベラコラの激突

とそこへ
アクCCU強襲
あっという間にCCU陥落
というか速過ぎw

アクの作戦が嵌ったというより
コラ馬鹿すぎな感じがした

しかしアクの破壊力さらに増加した模様
果たして
このアクにどうやって勝つかね

聖戦が個体の性能でないことを教えてやる…なんて言えるだけの指揮力があればなぁ…

ということで
ベラ聖戦のみ(指揮してアクを落とすまで)
アクレベリングのみ(目指せ45)
といっても
夜聖戦出ておいて
終わったらアクでBD参加とか厚顔無恥だと思うのよ
でそろそろPSU本格化ってな感じw

聖戦後はPSUにいっちゃうんだろうね…
アク45は果てさていつになることやら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/230-cdbfd8ca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C649]

すいません。ベラでメインアクのレベルをさっそうと追い抜き、PB厨時代は聖戦はベラででてPBはアクで出てました外道です。

というかくすりさんてなまえのとおり薬剤師資格といか大学でてたんすね。(確か薬剤師ってそういう大学でてないと入れなかったような記憶が)
すげー。

お店でうってない薬の売人じゃなかったんですねっ
  • 2006-09-19
  • 葛丸
  • URL
  • 編集

[C650]

>葛丸さん
なんだかんだと言われる個体性能ですが
レベリングだけをみれば
ベラのが楽なような気がしないでもないですw
聖バフあるし、アサビル沢山いるし…
もちろんシルマイだってのもありますけど
聖戦だとバフは消されてしまうので
まぁどっこいどっこい

だからベラはアクよりもレベル的に前に行ってないといけないんだけど
個人的意見ですが
一番人もいて楽しかったと思える
正式サービス開始時に
黒登場によって楽になったベラと
黒倒そうと頑張ろうとしたアクという感じで
レベリングについての姿勢というか
アクにそういったハングリー精神的(?)なものができてるのではないかと思うわけですよ

そですよ
薬学部出です(国家試験資格は薬学部卒業者のみです)
くすりってのは大学からのHNだったりします
今は薬からは遠く離れた仕事してますが…

まぁ薬局の薬も普通のお店では売ってない薬だったりしますがw
  • 2006-09-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

