Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/231-2afb86a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めぐりあい宇宙

こっちはPSUのお話
2ワールドわけされたというので
少しは混雑状況緩和されたかな?

ということで
連休中
家にいる間は寝るかRFやってる以外PSUをやってみた

とりあえずワールド1にて活動中の
1『くすり』
ヒューマンハンター♂
黄色身かかった白系の短髪に肌は黒
黒のビースト系の服に短パン
ちょっと筋肉質でアスリートっぽくしたてた
レベルが15になりました

無事(?)にラグオル(DC)の仲魔との再開も果たし
初wPTプレイなどもやってみました
…チャットなれねぇ…少し修行が必要そうだ
でもってショートカットも練ったほうがよさそうだね

プレイスタイルは
通常 片手剣+ハンドガンの一般的な…どうなんだろう
組んだハンターの人たちはほとんど両手武器だったわ
まぁハンドガンで凍らせつつ
片手剣PAを叩き込むというった道中スタイル
PAは一段止めで
フォースやレンジャーにいった敵は2段でふっとばすと
ボスや敵多い場合は槍使ってます
ただ単に一本拾ったので槍になりましたw

さて
土日祝日の午前中やら深夜やらにやっていたのですが
この時間帯だと何の問題もなくマイルームにも入れたのですが

祝日の聖戦終了の23時ごろに入ってみたのですが
はいイチロー(51)オンラインきた
リトライするも入れずだったのであっさり諦め

2鯖にキャラ作りました

2『くすり』
ニューマンフォース♀
あふぉなくらい
ちびっこが多かったので
反発してやや長身になってしまった
赤髪赤目の2本の長い三つ編みの髪
赤系の服に赤短パン、赤ブーツと
赤めに作ってみたwこれで3倍です
こんなに赤いのに…
おねぇさま系キャラに仕立て上げました
萌えはありませんw燃えます

さて
おりたったワールド2
びっくりするぐらい快適だったりしますw
イチローもいません
マイルームだっていつでも入れます

そしてフォース強いっす
さくさく進んで
あっという間にLv5になりました
レスタ・ゾンデも買い込んで
このままつづけてもいいかもしれないw

なわけで
ワールド1中心に入れなかった時ようにワールド2でも開始
結局両方ともマッタリと行きますわ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/231-2afb86a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

