Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/235-1228994d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C659]

成分分析~?愛するリュウマへw



これやってみて!!!

“成分分析”というフリーソフトを発見しました。

http://www.geocities.jp/clock7802

皆様、是非お試しあれ(′ー`)ノ ↑ここから飛んでね↑

ちなみに私の成分結果は…


snowloveの成分解析結果 :

snowloveの85%は花崗岩で出来ています。
snowloveの15%はツンデレで出来ています

[C660] それアレだ。

パス抜きのマクロか何か組まれてる奴のはず。
URLに見覚えあるし。

引っかからんとは思うけど、一応注意をば。

[C661]

>VALさん
snowなんで消しにくかったw
まぁsnowさんはこんなこと書かんだろうけどなw

ということで削除しておくは
成分は散々遊んだのでいまさらねぇw
  • 2006-10-02
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開店休業状態

毎度
今週末はオンゲー三昧と考えていたのですが

金曜夜にあった一本の電話…

金曜家に帰ったら早速PSUにIN
時間大丈夫かなぁと思いつつも
Cドラゴンソロに挑戦…また回復かって行くの忘れたw
困ったなぁやめようかなぁと思ったところに
闖入者…いや知ってる人なんですけど
よくあの数のユニバースの中から私を見つけたものです

手助けしてもらってドラゴンを沈める
時間を見ればとっくに22時をまわっていました…
あはは・・・聖戦さぼりです

そのまま
さらにPT呼んで適当に回っていこうでぇ~
って感じだったのですが…

突然の電話が23時すぎに

はい、のこのこ夜遊びに出かけてしまいました

この後の週末の行動がこれで全て決定してしまった

友人と合流
まだ飯くってないとのことなので
私は夕飯くっていたがw
まぁ夜食にと
ちょっと遠めのラーメン屋までドライブー

そのあとは適当に漫画読みつつマータリして過ごす

土曜日はその友人が漫画を売るということなので
そのお手伝い
中型ダンボール2箱くらいか…
1万円になった模様

売り終わったら
久々のゲーセン漬け…
QMAついに…ついに…賢者に到達です

どうやら再来週にQMA最強のユーザーイベント賢竜
が開催されるとのこと
QMA1でしのぎを削った強敵(トモ)も多く出場されるとのことちょっくら覗きにでも行こうかなと思案中

帰路に車を停めてわざわざやりに行くまでの情熱はもうないが
やってみれば、おもしろんだよね

おそらく退職後、実家に戻ればチャリ通勤できる範囲で仕事決めようと
思っているので
そうなると
やろうと思える日も増えるかなぁなんて
アニメ四択でならした『くすりん』あらため『くすり』の
ケロベルス組参戦も一ヶ月後ぐらいにはあるかも…ないかも…

日曜日は引越し準備というか
まぁ一部…ごく一部の引越し作業
引越し先は実家だし、車で2時間前後の距離ですから
ということで先行して
当面の生活に必要ないものはちょくちょく運び込んでおります
この日は車につめるだけ
といってもダンボール10箱ぐらい
(なかみは全部漫画、文庫、ファミコンやサターン、DCなど
持ってきたはいいが一度も封をあけることのなかった
今住んでいる箇所から
引っ越してきてからダンボールそのままのものたち)
を輸送

問題は本棚に収納されている漫画やら小説がこの倍以上あること…

で結局疲れて、実家から帰ってそのまま就寝

即ちですね
金曜夜家をでてから今に至るまで
一切オンラインな活動をしていないということですw
なんかベラの方ではGvGも予定されていたようだけど
できたのだろうか…ほんといきなりですまん

では改め

本日より一週間
本ブログは休止(コメントいただけたら返します)
RF、PSUは基本、INしないものとなります


ご不便おかけする方もいないとは思いますが
この場を借りてご報告させていただきます。

来週からは
サービス居残り引継ぎ業務となりますので
時間たっぷり
RFにPSUにINしまくりたいと思います

再来週からは
ネット環境整うまでまた休止になると思います

あぁブログは書いていけないかもね

ブログなんて書いてるくらいだったら
ゲームしてるわw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/235-1228994d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C659]

成分分析~?愛するリュウマへw



これやってみて!!!

“成分分析”というフリーソフトを発見しました。

http://www.geocities.jp/clock7802

皆様、是非お試しあれ(′ー`)ノ ↑ここから飛んでね↑

ちなみに私の成分結果は…


snowloveの成分解析結果 :

snowloveの85%は花崗岩で出来ています。
snowloveの15%はツンデレで出来ています

[C660] それアレだ。

パス抜きのマクロか何か組まれてる奴のはず。
URLに見覚えあるし。

引っかからんとは思うけど、一応注意をば。

[C661]

>VALさん
snowなんで消しにくかったw
まぁsnowさんはこんなこと書かんだろうけどなw

ということで削除しておくは
成分は散々遊んだのでいまさらねぇw
  • 2006-10-02
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

