Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/238-3c5e69aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C664]

どこの国だろう・・・w
って、せっかく久しぶりに夜聖出れる!
と思ってINしたら終わってた・・・;;
  • 2006-10-03
  • cagura
  • URL
  • 編集

[C665] わりぃ、超速攻だった。

南口へ来たのが遊撃だとしても、アク攻めと受け取れたしなぁ。
それにしても最近ベラが口火を切る事が多くなったなぁー。

[C666]

今まで腰が重かったベラが何故に先陣速攻タイプに切り替えたかというと、みんな目の前に餌を吊り下げられているので必死に敵CUに張り付こうとしているわけですな。50C杖なんてぶら下げられたらそら目の色変えますわw
  • 2006-10-03
  • ヴァザーリ
  • URL
  • 編集

[C667]

コラとしては
・ACU攻めてるのにベラばらけすぎ
・防衛戻んないの?
・あれ?終わった…
って感じの聖戦だったよ


コラはCCUとM8に部隊分けてて
アクもベラも攻めれたはずなんだけど

・東口にベラがいるから南下できず
・M8の部隊は少数で、M8到着時に既にBCU40切ってる

で、何も出来なかったってのが正直なところ
  • 2006-10-03
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C668]

コメントははじめましてかなw
コラ別働はM8でBCU40どころか
BCU陥落時にギリギリBCU着いたか着かないかってくらいでしたw
  • 2006-10-03
  • ふぇり
  • URL
  • 編集

[C669]

>caguraさん
まぁコラが動いてたらもっと早かったかもねw

>VALさん
いや基本的にACU攻めのプランだったみたいだけど
東に行けば当然コラが警戒するわけで
いまから考えれば
それでアクと削り勝負に持ってくのはやはり無謀かな
コラを引き込みたいんだったら初手で東口つかっちゃうのはよくないなぁ
分岐でさえコラは警戒するらしいからね

本来というかMAP構造上一番早めに動きやすいのはベラなのよね
かといって下手に手を出せば両方から攻められる結果を招く
その辺のバランスをいかにうまく取れるかなのかな

最近はベラ昼勝ってたりして
早めに動かないと攻められる可能性が高いからでないかな?
  • 2006-10-03
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C670]

>ヴァザーリさん
あれの所為なのかな?
ただ単に突撃型指揮官続いてるだけかと思うけど
わたしゃ杖は全く興味ないしなぁ

>ビアンさん
まぁこういった何もできない状態にもっとも追い込まれやすいのはベラだったりw

分岐集合でACU攻めの構えを見せてるベラでも警戒するコラですから
ベラの初手東口でACU攻めというはやはりマイナスでしょう
現状CUを一番削れないのはベラ
どうしても落とす際には他力を考えなくてはいけないのですからね

>ふぇりさん
ベラは攻め込まれてしまうとなにもできませんw
どちらかがBCU攻め
どちらかが反転して他CUに突撃
ベラたどり着けずに他CU陥落
何度あることかw
  • 2006-10-03
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月はどっちにでている?

ねむーい
ので簡単に

夜聖戦です
ベラです

珍しく指揮官早々に決定
偵察の集まりはあんまりよろしくなし

で開始前にベラ始動

偵察で分岐に来てみると
コラ4,5人がアク2と小競り合い
アクの守備が堅いのか
コラの手際が悪いのか
そこにベラ来てそれを一掃

ベラはそこで部隊を分けて
遊撃を南口へ
そこにアクが一歩早く動き出し
南口ベラを攻撃、追撃
ベラはちょうど残りの部隊を東口に進めたところで
後方をアクに喰いつかれた形
部隊は混乱ぎみに

そこへ
アク別動が南からBCU強襲
分岐のアクもそのままBCUへ
ベラはACU攻撃、死に戻り防衛を指示

BCUでまとまったアクと
ACUへの攻撃隊がバラバラになってしまったベラでは
ここで勝負あり

…あれ?もう一国あったようなw







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/238-3c5e69aa

0件のトラックバック

7件のコメント

[C664]

どこの国だろう・・・w
って、せっかく久しぶりに夜聖出れる!
と思ってINしたら終わってた・・・;;
  • 2006-10-03
  • cagura
  • URL
  • 編集

[C665] わりぃ、超速攻だった。

南口へ来たのが遊撃だとしても、アク攻めと受け取れたしなぁ。
それにしても最近ベラが口火を切る事が多くなったなぁー。

[C666]

今まで腰が重かったベラが何故に先陣速攻タイプに切り替えたかというと、みんな目の前に餌を吊り下げられているので必死に敵CUに張り付こうとしているわけですな。50C杖なんてぶら下げられたらそら目の色変えますわw
  • 2006-10-03
  • ヴァザーリ
  • URL
  • 編集

[C667]

コラとしては
・ACU攻めてるのにベラばらけすぎ
・防衛戻んないの?
・あれ?終わった…
って感じの聖戦だったよ


コラはCCUとM8に部隊分けてて
アクもベラも攻めれたはずなんだけど

・東口にベラがいるから南下できず
・M8の部隊は少数で、M8到着時に既にBCU40切ってる

で、何も出来なかったってのが正直なところ
  • 2006-10-03
  • ビアン
  • URL
  • 編集

[C668]

コメントははじめましてかなw
コラ別働はM8でBCU40どころか
BCU陥落時にギリギリBCU着いたか着かないかってくらいでしたw
  • 2006-10-03
  • ふぇり
  • URL
  • 編集

[C669]

>caguraさん
まぁコラが動いてたらもっと早かったかもねw

>VALさん
いや基本的にACU攻めのプランだったみたいだけど
東に行けば当然コラが警戒するわけで
いまから考えれば
それでアクと削り勝負に持ってくのはやはり無謀かな
コラを引き込みたいんだったら初手で東口つかっちゃうのはよくないなぁ
分岐でさえコラは警戒するらしいからね

本来というかMAP構造上一番早めに動きやすいのはベラなのよね
かといって下手に手を出せば両方から攻められる結果を招く
その辺のバランスをいかにうまく取れるかなのかな

最近はベラ昼勝ってたりして
早めに動かないと攻められる可能性が高いからでないかな?
  • 2006-10-03
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C670]

>ヴァザーリさん
あれの所為なのかな?
ただ単に突撃型指揮官続いてるだけかと思うけど
わたしゃ杖は全く興味ないしなぁ

>ビアンさん
まぁこういった何もできない状態にもっとも追い込まれやすいのはベラだったりw

分岐集合でACU攻めの構えを見せてるベラでも警戒するコラですから
ベラの初手東口でACU攻めというはやはりマイナスでしょう
現状CUを一番削れないのはベラ
どうしても落とす際には他力を考えなくてはいけないのですからね

>ふぇりさん
ベラは攻め込まれてしまうとなにもできませんw
どちらかがBCU攻め
どちらかが反転して他CUに突撃
ベラたどり着けずに他CU陥落
何度あることかw
  • 2006-10-03
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

