Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/24-baf147f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メモ論争~もうアホかバカかと~

QMA界ではすでに過去な存在なのをいいことに

2chのアケ板にあるメモ論争スレが存在します
そこにというかQMAというゲーム自体についての
私的意見
スレ名は
「QMAで必死こいて問題メモってるアホ」
まぁほうほうという意見もあれば
ガキの戯言でしかない発言もあり
まぁ暇つぶしには
こういった文章を書いてる次ぐらいおもしろいかな
要は仕事今暇です

さて私の意見なんだけども
『好きにしろよ』です
これ1から変わってません
1ではメモしてました
2はまったくなにも
3では写メで撮って暇なときに調べるぐらい

結局
メモするにしろメモしないにしろ
結局、問題をより多く見てた、覚えたほうが勝ち

メモしてるヤツよ
周りが見えなくなってないかい?
身だしなみや台のゴミ、待ち人には注意しような
その姿キモイと思ってるやつがいることを忘れないでね
だからキモイと言われてもムキにならないこと

メモ否定してるヤツよ
プレイ回数で記憶した問題=自分の知識と勘違いしてないかい?
君が見ているその問題晒しサイト、あるメモラーが立ち上げたものですからね
知識や記憶力で優越感に浸りたいなら新問時の単独正解でだけ感じようね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/24-baf147f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

