Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/241-ba621e7b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新しておこう

大体の荷解きが終わり
こちらでの生活も落ち着いて
時間もできはじめたところです

さて今度は職探しだな
まぁこれについてはなんの心配もないのだが
家業の手伝いを含めて
どの時間でやろうかってのが問題
うまくかみ合えばいいのだが

そんなわけで昼とかの聖戦に居たりする機会も増えてるのですが
まぁご存知の通り
昼って比較的アクの参加人数が少ないわけで
もともと負け戦が大好きな私w
いやそりゃ勝つに越したことはないけど
圧倒しちゃうのもつまらないしねぇ
だからできるだけ不利だと思える方でやってたりするわけで

そんなんで昼はアクで入ってる確率が高いのよね
大体7時におきてるので
ちゃっかり掘らせてもらって
その流れでってことが多いのですが

で10/16のお昼はアクでやってたわけで
ベラがCCUに先制をかけたこともあり
アクの参加人数もそこそこ
最後はややベラ有利の状況だったものの
アクがLAをとり
チップ所持者の硬さと機転でなんと伝達も成功
で掘り放置です
(このときは金がなかったのでホントに助かったわ)
夕方の実家の仕事を終えて
もどると
ちょうど良いタイミングで45BDの参加募集
本格アク復帰前にその準備も着々と進行中
45にしちゃいたいとこなので
迷わず参加
気がついたら21時を回ってしまったわけで
(無人君壊されたのは内緒だw)
アクの指揮官も聞いてしまい
アク2連勝だからこりゃ確実にアク2ヶ国攻めだわな
ってもんで
負け戦大好きな私としてはそのまま
アクで参加することにやぶさかでないわけで

ひっさびさの夜聖戦にてアクでの参加です
結果はまぁ予想というかそのままの通り
アクが落とされたわけですが
コラが初手でBCU襲ったり
それをうまくアクが衝こうとしたり
ベラもいい粘りを見せて
短いながらなかなか良い聖戦だったんじゃないかなぁと思う
やっぱりただただ防衛で粘っても面白くないしね

んでどうしたもんだろうかと考えていると
エランツアーのお誘い
行ってみることに
まぁ大して役にもたたんが
人数は多いほうがいいとのことで

2次転職TCイタイス…
ちょっとした操作ミスで前にでたらさくっと殺されまして
幸いすぐに生き返らせていただいて
タラベンまで討伐に成功
その余勢をかってベルフェも
しかしこのベルフェ暴れまくりw
CG隊(私含む)までやってきて
あえなく撃沈…私が
まもなくベルフェも討伐されて

オクに今回はってエランツアーアクでの参加は初なわけですが
どうやら出物も多いようで
分配が4mというなんともありがたい報酬を受けて
これからのレベリングの算段がたてやすくなりましたとさ

であくる日というか今日17日
昼はアクで参加…人数すくなし
コラが暴れまくりw
なんとなく
昨晩を聖戦に似ていたなぁ
アクの規模が少ないけど
といった感想

この日は落ちてたので
夜はベラでIN
聖戦参加
指揮官も早々に決まり
いつものように偵察
アクがCCUの隙をついて一気に終了
かみ合ってしまうとこういう聖戦になってしまうのが
ちょっと味気ないよねぇ
今度砂漠聖戦があるようですが
同様に2箇所落とさなきゃいけないとかってなったらやっぱり大変かなぁ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/241-ba621e7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

