Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/242-47a4a7c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C675] ニート生活例

朝日と共に寝て、夕日と共に起き、
月と共に食事とゲームをこなし、朝日と共に寝る。

完璧っ!!!!!

[C676]

ニートとして何か目標をたてるとこからはじめよう!
  • 2006-10-24
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C677]

>VALさん
実家の仕事あるから単純にはいかないわね
もう少し
そうね昨年末ぐらいのRF熱があったらそれやってたかもね
PSUも期待ほどでもないし
まぁ一つの娯楽としてやれるときにやるってスタンスはかわらんかね
  • 2006-10-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C678]

>とんびさん
ニートとしての目標…
普通の人は目標がないからニートになってる希ガスw
  • 2006-10-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C679] お久しぶりです

最近 こちらでお見かけしないのでグレ撃ち込んでいる 鋼の者です。こんにちは
 久しぶりに覗いてみたら何か大変なことになっているようですね。頑張って下さい。
とりあえず生活が出来ているようなので安心ですね。
聖戦で見かけたら今度は40グレ撃ち込むのでよろしくお願いします。 では
  • 2006-10-28
  • 鋼の帝国整備兵
  • URL
  • 編集

[C680]

>鋼の帝国整備兵さん
別にたいへんってわけじゃないですw
いちおう予定調和
すべて考えのうちです
まだバイト始めてないことを除いて…

家にいるのをこれ幸い
ただでつかえる便利な人って感じで
実家でこき使われてまくってるのが現状なので
大変っていえば大変なのか…
  • 2006-10-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近ねぇ

やっとニートっぽくなってきたんですが

なぜだか知らんけど
やたらと疲れてる
そんでもって眠いんですよ

午前中にちょこちょこっとレベル・熟錬上げのためにやって
お昼食べてもう少しと思ってみたら
狩しながら寝てたりするわけですよ
で昼寝
夕方は家業の手伝いをして帰宅
風呂入って聖戦かなぁなんて考えていると布団で寝てたり
…ぐだぐだですな

ニート生活のペースが作れないんかねぇ
まぁ働いてる人からすれば
昼寝ぶっこいってるなんてうらやましいって感じなのでしょうが

まぁいい大人がこんな自堕落ではいけないと思うわけで
少々予定より雑多なことが多すぎて遅くなっちまいましたが
そろそろ就職活動でもしようかねぇ
なんて思いはじめた
そんな平日の午前中~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/242-47a4a7c1

0件のトラックバック

6件のコメント

[C675] ニート生活例

朝日と共に寝て、夕日と共に起き、
月と共に食事とゲームをこなし、朝日と共に寝る。

完璧っ!!!!!

[C676]

ニートとして何か目標をたてるとこからはじめよう!
  • 2006-10-24
  • とんび
  • URL
  • 編集

[C677]

>VALさん
実家の仕事あるから単純にはいかないわね
もう少し
そうね昨年末ぐらいのRF熱があったらそれやってたかもね
PSUも期待ほどでもないし
まぁ一つの娯楽としてやれるときにやるってスタンスはかわらんかね
  • 2006-10-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C678]

>とんびさん
ニートとしての目標…
普通の人は目標がないからニートになってる希ガスw
  • 2006-10-25
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C679] お久しぶりです

最近 こちらでお見かけしないのでグレ撃ち込んでいる 鋼の者です。こんにちは
 久しぶりに覗いてみたら何か大変なことになっているようですね。頑張って下さい。
とりあえず生活が出来ているようなので安心ですね。
聖戦で見かけたら今度は40グレ撃ち込むのでよろしくお願いします。 では
  • 2006-10-28
  • 鋼の帝国整備兵
  • URL
  • 編集

[C680]

>鋼の帝国整備兵さん
別にたいへんってわけじゃないですw
いちおう予定調和
すべて考えのうちです
まだバイト始めてないことを除いて…

家にいるのをこれ幸い
ただでつかえる便利な人って感じで
実家でこき使われてまくってるのが現状なので
大変っていえば大変なのか…
  • 2006-10-30
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

