Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/243-dd4d9c2c

-件のトラックバック

[T1] 三国志11

三国志11三國志11(さんごくし・イレブン)はコーエーから発売された歴史シミュレーションゲームで、三國志シリーズ (コーエー)|三國志シリーズの第11作。音楽は池頼広が担当している。パソコン用で発売された後、プレイステーション2、Wiiに移植された。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麦酒の家

毎度
RFサボリ気味です
題名にピンと来た方ご一報をw

最近、労働後(といっても実家の雑務)のビールがおいしくておいしくて
ついつい飲みながら本でも読んでたりして
そのまま眠りこけてしまうケースが頻発している
くすりです。
近況報告して見ますとですね

まだバイト先きまってません
早いもので仕事をやめて一月が経とうとしています

今月の給料とちょっとの貯金と
家賃や食費を心配しなくて良い身分なので
あと2月は無職でも…さらに失業保険も…
なんて自堕落で世間様をなめたような考えもちらほら

間が悪いというか
こういうときに家業が忙しかったりして
言われれば手伝わざる追えないわけで
ずるずる無職のままです

最近のお気に入りといえば
ビール飲みながら
引越しで出てきた
昔の漫画や小説を読み漁っていたりします

また
いつの間にやら光栄三国志11まで出てたんですね
8まではやってたんですが
そんでもって
いつからか始まった1武将プレイのシステムが結構お気に入り
11は昔ながらの君主性にもどってしまったそうで
なものですから
10をですねPS2の方で買ってきまして
ゲームのとして今のとこRFはほって置いて
こちらをやってたりします
この方式でネトゲにして欲しいと思ったり
光栄発の三国志MMOさっさと出ないかなぁ…

もともとゲーム嗜好は戦略・戦術シミュレーターなんですよね

RFの指揮にしても
せめて指揮官をシステムからサポートしてくれるいろいろあったら
さらにのめりこむと言うか
ずっと指揮ばっかりしてそうで怖いw

例えば
指揮チャ完備
鉱山マップ自国プレイヤの場所および索敵内の敵の表示
なんてあったらもう…

とりあえず今夜は聖戦出てみるかな
…すでに500ml缶のビールを飲んでいますが…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/243-dd4d9c2c

1件のトラックバック

[T1] 三国志11

三国志11三國志11(さんごくし・イレブン)はコーエーから発売された歴史シミュレーションゲームで、三國志シリーズ (コーエー)|三國志シリーズの第11作。音楽は池頼広が担当している。パソコン用で発売された後、プレイステーション2、Wiiに移植された。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

