Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/247-36b96d30

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんとなく

この最果てたる地にそびえ立つ神殿の最深部に彼女は3人の賢者と降り立った。
最後に立ち寄った村で耳にした虚空の神殿と言う名、
その名に偽りはなかった。
空があった。
彼女たちは神殿を奥へ下へと進んでいたはずだった。


目の前の光景に呆然とする彼女らの耳に落雷にも似た轟音が鳴り響く、我に返った彼女たちが視線を上にむけると虚空は金色の輝きで虚空は満たされていた。巨大な竜の姿がそこにあった。
金竜は大きな翼をはためかせ彼女たちの前に降り立った。金竜は明らかに敵意ある眼差しを彼女たちに向ける。彼女たちもその殺気に怯むことなく自分たちの武器を改めて握り返すのだった。

中略w

彼女は血まみれの腕に最後の力を込めて、戦斧を振り上げた。
金竜も懐に入り込んだ忌々しい娘目掛けてその大きくも鋭い爪を振り上げた。
互いにその一撃が致命的になることを知っていた。
振り下ろされたのは同時だった。

…南無三…ふぅ~コンテせずにすんだぜ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/247-36b96d30

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

