Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/248-ff920547

-件のトラックバック

-件のコメント

[C681]

血沸き肉躍るというか、昨日アクが防衛してたら、
二国攻め食らって30分ぐらいで何も出来ずに陥落の可能性大だぞ?
アクの規模が多めだったので、もうちょい持つかもしれんが・・・

この頃は一気に火力がインフレ気味なので、
戦線を維持するというのがムズイ気がする。

・・・というか、昨日の聖戦は勝ててるけど、
相当ギリなラインだったんだけどなぁ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々~

どうも
まだまだ失業中のものですw

最近失業中のくせして忙しいのよね
PCの電源すら久々に入れました

てなわけで
日常生活

7時ごろ起床
7時半実家に朝飯食いに行く
家業の手伝いついでに家事の手伝い
10時ごろ手が空く
ゲーセンへQoDをプレイしに行く
金がないので
実家に昼飯食いに帰る、再びゲーセン
15時半~17時 家業に必要な某試験の勉強
17時~21時家業の手伝い&夕飯
22時ちょい前に帰宅
または
ふたたびゲーセン
就寝

てな感じでね
10-15時あたりはなかなか暇だったりするのだが
なんと中途半端な時間が暇なんだか

でもって
家族の入院があったり
退院したと思ったら無職の息子に家事を任せて
海外に遊びに行く親が居たり…
家業のみならず、家事までやらされるハメに
もちろん自分が住んでるとこやらの掃除、洗濯もあるわけで
完全に家政夫状態であります

今の旬はQoDなわけで
PCたちあげてすらないわけですよ

で久々にINしたわけです
やり方わすれ気味orz
アク側ではいってみましたが
まずグレの弾を忘れまくっているので
とっさに切り替えができない
いちいち説明の表示まってみる

偵察でもしようかなぁとフラフラしてたらACUが攻められてる
野良偵察なんかしてるより防衛だべ
と戻ってみるも
瞬殺
で復帰のときに鉱山とまちがえて砂漠に行ったのは内緒だ
急いで鉱山に戻ったら
もうCCUが落ちてた…

う~ん…
最近の聖戦ってこんなもんなの?

イマイチ肉沸き血踊るって聖戦じゃないわね…

まぁ課金は続けてるつもりなんで
今日みたいに出没するかもしれません

今の状態で指揮って言ってもなぁ…
いろいろと果たせぬままなのもなぁ…



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/248-ff920547

0件のトラックバック

1件のコメント

[C681]

血沸き肉躍るというか、昨日アクが防衛してたら、
二国攻め食らって30分ぐらいで何も出来ずに陥落の可能性大だぞ?
アクの規模が多めだったので、もうちょい持つかもしれんが・・・

この頃は一気に火力がインフレ気味なので、
戦線を維持するというのがムズイ気がする。

・・・というか、昨日の聖戦は勝ててるけど、
相当ギリなラインだったんだけどなぁ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

