Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/25-e372401a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか中途半端になちゃった

最近仕事終りが遅い
20時をまわる
自宅アパートまで30分
夕飯、朝飯、昼のお弁当の材料なんかスーパーで買うと30分
自宅に到着するのが21時をまわるわけです
そっから夕飯食ったり、弁当作ったりとしてるとあっという間に
22時聖戦の開始です

新要素NPC
とにかくうざい
おかげでCUまでたどり着けないこともしばしば
デスペナは気にしない
もうレベル上げる気はほとんどないので

最近というか前からなんだけど
ソリッドを使った後に囲まれて
『はやくきれろ~』って感じがひしひしと感じて
なかなか面白い~ゾクゾクシチャウw

書いてる途中仕事が忙しくなり
ホントはもっといっぱい書いたんだけど
タイムUPにより保存できず
まぁ要約すると↑な感じで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/25-e372401a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

