Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/250-dffa2579

-件のトラックバック

-件のコメント

[C684] メガテン

最初のCB実は当たっててやってみたけどねぇ。。
なんかしっくりこなかったw

でもまだほんのちょっとしかやってないし
アップデートもあったらしいので
ぼちぼちまたやろうかなぁ。。。w
  • 2006-12-22
  • あきりん
  • URL
  • 編集

[C685]

>あきりんさん
始めのサイバースペース的なところでスライム2,3匹倒したままそのあと全然やれてませんw
う~ん
今の生活だとネトゲは難しいかもしれんなぁ
あぁ仕事場にネット設備とPCあればずーっとできるなぁ
親ゆるさんだろうなぁ…
  • 2006-12-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

移住先?

ども
ただいま洗濯中~
えっ?!聖戦でろって?
んじゃ行ってきますw
あっNetcashなかったw
今夜でも買っておきます λ…

さてさて
最近やっていたQoDも豪傑の称号まで到達
あと
全国ネットダンジョン
時輪の狭間、劫火の魔龍を100%にしたら満足なとこです
オフのSSコンプは…プレイスタイルと私の腕では無理だ
(両手斧以外の武器を使う気はこれっぽちもありませんw)
といっても時輪の狭間は年明けないと開放しませんな
今夜には劫火~が100%になるし
孔雀羽演出も見れたし<インペリアルアックス
デデンダーとしてはうれしい限り
といっても1本じゃドワーブン梅やルーイン柿のが強いからなぁ
高くて取引所じゃかえねーし…
ってQoDやってない人のにはさっぱりな内容は置いといて

まぁここまできたら
といってもさっぱりやってませんが
最後までRFに付き合う所存でありますが

一応、移住先としまして報告
第一候補
女神転生IMAGINEでありますな
なんかこないだのβ外れたんで放置しておいたら
そのまま2次募集の方があたった(?)ようで
さっきインスコしました
まぁ暇な時間でもちまちまやって行こうと思いますわ
まだキャラも作ってませんが
くすり、薬、こーすけ
なんてキャラ名が入っていると思われ
ちゃんと作ったら報告しますのでしばしお待ちを

メガテンといえば
携帯のアプリで今メガテンIIがプレイ可能ですね
例に漏れずやっておりますw
てか
こんなに難しかったかw
ザラタンで詰まってます
コアシールドをラグの店で手に入れないと難しいかなぁ
それから全然仲魔にならねーよ
もってくだけもって行って逃げちゃうし
宝玉全然拾わないし
ケルベロスは死んで治療失敗(?連打で見てないw)で消えちゃってるし
一番後ろにおいておいても的確にヒロイン狙ってくるし
ジャックフロストが今とデザイン違うし、ブフラオンものすごく痛いし
回復もった仲魔全然できないし…
発売が90年
…1x歳のとき・・・若いなぁ

第二候補…ありませんw
PSUがもっと遊べると思ったんだけど
QoDやってっとPSUの単純なアクションに飽きてきてダメだw

さて洗濯も終わったし
干して店みないとね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/250-dffa2579

0件のトラックバック

2件のコメント

[C684] メガテン

最初のCB実は当たっててやってみたけどねぇ。。
なんかしっくりこなかったw

でもまだほんのちょっとしかやってないし
アップデートもあったらしいので
ぼちぼちまたやろうかなぁ。。。w
  • 2006-12-22
  • あきりん
  • URL
  • 編集

[C685]

>あきりんさん
始めのサイバースペース的なところでスライム2,3匹倒したままそのあと全然やれてませんw
う~ん
今の生活だとネトゲは難しいかもしれんなぁ
あぁ仕事場にネット設備とPCあればずーっとできるなぁ
親ゆるさんだろうなぁ…
  • 2006-12-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

