Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/253-e76d26b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C686]

そういえば三國志 Onlineのβの当選メールがこないw
当たったことないなぁ…
  • 2007-01-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C687]

ふふふ 三国志はあたった!
  • 2007-01-21
  • とんび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日も頑張る…orz

久々の更新です。

まぁ近況報告みたいな感じ
16日から仕事始めました。
家業とこの仕事と二束のわらじ
正直時間がありません

新しく始めた仕事は、立ち仕事
もう仕事終わって帰るころには足ぱんぱんです
いままでのデスクワークオンリーの仕事が響いています
くたくたな状態で家業のお手伝い
言ってしまえばフロント作業のようなものですから
お客がこなければ
座ってテレビでも見てればいいのだけれど
油断すると寝そう…
終わって家に帰れば、風呂に入って寝るだけ~

おいおいとこの生活に慣れてくればもう少し有意義に過ごせるのでしょうが…

とりあえず来月からは
ちゃんとした給料も入ることだし
こいつを実家の仕事場にネットを開通するべくつぎ込むかな
そうすりゃ3時間はネトゲ時間を稼ぎ出せるしな

そういやデジタルオーディオプレーヤーってのを買った
とりあえず持ってるCDをできるだけぶち込んでみる
持ってるCDが懐かしくもあるのだけど
いかんせん古すぎるw
さてどっかでDLでもすっかなと思うも
あれもこれもと考えているうちに
PCをオンにすりゃしないままに寝てしまう始末
イマイチ有効に使えてない事実
どっかいい音楽配信サイトあれば情報欲しいところです

あぁあとさ
細○数子!
TVでは当たり前のことを言って
それに感心してる周りのあふぉな態度に
あんまり関心なかったのだけども
なぜか実家にその六星占術の去年版
しかも
その本で見てみたら私は木星+らしいく
まさしく木星人の本だったりする不思議

実家の店みてるときは暇なのでたらたらと読んでいたら
3月に体調崩すだの(神経性の下痢で大変でした)
10月に転職するだの(ホントに仕事辞めちゃったもんな)
残りは忙しいだの充実してるだの具体的な内容になっていないので割愛
二つもあたってれば信心ってことかしら
ちょっと見直したわ

占いは当たるも当たらぬも

でもってそれによると
新しいことを始めるのは新年からが吉らしいし
今年はなにかと忙しく、大金の収入はないが
支出すくなく金銭は余裕とのこと

家賃や食費いらない状態
そこそこな収入の新しい仕事
家業との二束のわらじ
…なんかホントに占いどおりにことが進みそうな

5年だか6年先には大殺界が待ってるそうな

なんだかちょっと今年版が欲しくなってきたところで
やっぱ買わんでしょうw

ぐだぐだのまま本日はここまで
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/253-e76d26b7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C686]

そういえば三國志 Onlineのβの当選メールがこないw
当たったことないなぁ…
  • 2007-01-20
  • くすり
  • URL
  • 編集

[C687]

ふふふ 三国志はあたった!
  • 2007-01-21
  • とんび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

