Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/257-fb5a6ecf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C688]

恋姫は三国志である必要がないと思われ
それを許容できるならやってみてもいいかも?w
  • 2007-02-20
  • もふっとね
  • URL
  • 編集

[C689]

>もふっとねさん
ただいまやっとりますw
時間なくてなかなか進められないのだけどね

確かに三国志の必要というか
真名がぶち壊しだなw

あと
戦闘を攻撃判定はこのシステムのまま
MAP戦(10x10ぐらいでもいいな)
最大3ユニットで将軍+軍師で全キャラ選択可能
とかだったら…
思い切ってSRPGとかにしちゃってもよかったかなぁ
欲いえばキリはなし

まぁそれなりに楽しんでます
いろんな意味でwww
  • 2007-02-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝が起きれない

ここ最近朝起きれません。
RFにバリバリINしていたときよりも寝ています

起きれません。
今朝もねぼー
といっても職場まで徒歩五分
そうそう遅刻することはない
というか皆無なわけですが

まだまだ立ち仕事に慣れていないというか
休みの度にリセットです
早く慣れてくれないものだろうか
これが歳を喰うということなのですか…そうですか

まぁ垂れ流しな近況

連休は結局スキーに行ってきました
といっても生涯4度目のスキーです
小5、大院の修了旅行、ついこないだ(1/27)、そして今回

たまたまスキー好きのヤツと休みが重なって
実家に帰ったために、連絡、時間の融通が出来たために発生したイベントなわけです
もとからスキーが好きなわけではこれっぽちもございませんですわ

しっかしですな
もとから脂の載りきったメタボなおっさん達です
折角の休み
そうそう起きられたものじゃありませんw
金曜夜から出発して、帰宅が日曜夜8時ごろ
結局スキー場で過ごしたのは4,5時間ほど
その他ほとんどを飲んでるか、寝てるかして過ごしたぐーたらぶりでしたw

まぁ収穫といえば
スタッドレスタイヤというもはすばらしいということと
いまだに痛い筋肉痛といったとこでしょうか

蛇足
QMA
ドラゴン組が飽和状態というかかなりの人数になった模様
おかげで大分楽になり4,5クレに一回は決勝にもすすめ
あわよくば優勝争いなんて状況にも
しかし3での廃人達に太刀打ちは到底できず
地道に問題を見ていくしかないわね
最近は平均順位も6,7位ぐらいになり
まぁもう少しやっていこうちゅう意欲もでてきたものです

QoD新ダンジョン追加
通称『至道』
オールボスのダンジョン
…これ飽きるの早いぞw
まぁSSQにしてはこの時期に新ダンジョン追加ちゅうのは
よくやったと褒めておきましょう
まぁ100%にしたら終了だな
白や蒼、断章みたいなやっぱし協力的仕掛けのあるダンジョンがいいわね
英雄、劫火、時輪、忘却なんかはただ強い敵を殲滅してくだけで
イマイチ面白みにかけるのよね
ボス的にはフォートレスやヴァンパイアなんかがやっぱり好きかな
そういうダンジョンが追加されてくれるといいなぁ

読書w
ハルヒ
4巻目『消失』にしてやっと面白さがわかりましたわ
それまでは作者の用いる比喩なんかの文章的面白さだけで
読んできましたが
4巻でそうか『ハルヒ』とはこういう物語なのだという
確信を得たといったとこなのでしょうかね
願わくはハルヒにもう少しデレが欲しいと思うキョンこの頃なのですけどね

もともとプロットのしっかりした話は大好きです
4巻までを1話として読むと壮大な(?)仕掛けが垣間見えると思うんですけどね
というか文字数的に新書だったらそんなもんだよなぁ
ラノベってたけーよやっぱ

こういったプロットはミステリでは良く見られるのですけど
そりゃね大した読書量じゃないけどさ
『後宮小説』と『ブギーポップは笑わない』
はすごいと思った
4巻目にして同じようなことを思ったわけさ

ローゼンメイデン
予想以上に面白かったわ
現在休載中だとか
早く再開して欲しいとこだわね
メインだからってのもあるだろうけど
雛苺よりもやっぱり真紅だと思う
…どうでもいいね

BLEACH
最新刊まで追いついた
まぁなんだまさしくジャンプだなと思うわ
ルキアをもっと出せやw

どうも最近はヒロイン(?)がどんどん影が薄くなっていけねーな
…そうか
だから同人誌が流行るんだな

恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
やりたいけどまだ入手してねーw
やる暇がない…かもしんない
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/257-fb5a6ecf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C688]

恋姫は三国志である必要がないと思われ
それを許容できるならやってみてもいいかも?w
  • 2007-02-20
  • もふっとね
  • URL
  • 編集

[C689]

>もふっとねさん
ただいまやっとりますw
時間なくてなかなか進められないのだけどね

確かに三国志の必要というか
真名がぶち壊しだなw

あと
戦闘を攻撃判定はこのシステムのまま
MAP戦(10x10ぐらいでもいいな)
最大3ユニットで将軍+軍師で全キャラ選択可能
とかだったら…
思い切ってSRPGとかにしちゃってもよかったかなぁ
欲いえばキリはなし

まぁそれなりに楽しんでます
いろんな意味でwww
  • 2007-02-23
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

