Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/258-1f4df4b1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

摩天楼~青く 煙らせる~雨は♪

お前の流~した涙のようだね
見えないきずなを確かめるように
何度も振り向く背中がつらいよ~
さよーならが最後のぉ~優しさだなんてぇ~
ふたりとも生まれたぁ時代を~間違えたのさっ♪

大量の昔のアニソンmp3を手に入れてご満悦のくすりです
ネタねーなぁ
えーっと

起きる-仕事-家業-QMA-寝る
休みは寝てます

FEのためにwiiを買おうと思ってたら
QMA廃人の友人が今やってないからとwii本体借りてきちゃいました
何時やる暇というか買いに行く暇あるんかなぁ

QMA4なんだかんだと賢者6段
優勝できませんブロンズコレクターときどき一回戦落ち

世の中は自分が知らない間に進んでいくんだなぁ
取り残されていく自分をつくづく最近感じます
どうも電波の受信状況が悪い



どんどんと狭い空間に引きづり込まれていくようで
かといって見つける努力をするのも面倒で
未来が見えず明日が怖い
でもだまって居ても現在は過ぎ
時は無関心にただ流れ
無理やりにでも一歩一歩
厭々ながらも
見たくないなら見なければいい
暗い隧道はいつまでも暗いかもしれない
明けない明日もあるかもしれない
でも進まなくちゃいけないと思うんだ
一歩先に大きな穴が空いていようとも
見えないのだから堕ちていこう
歩くより堕ちていくほうが楽かなぁ
堕ちた先にはなにかがあるかもしれない
あったらいいなぁ



蛇足
夜にはものを書かないほうがいいという典型例だな
自分の赤面を楽しみにこのまま放置w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/258-1f4df4b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

