Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/26-bd6ed7be

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] はじめましてー

ようやく三遊間の人のブログ見つけた!・・・っと改名しただけかな? どうも魁スペランカーズのブラックです。
お互い最近RFオンしてるギルメン少なくなってますね・・・
それにしてもあの鉱山MAPのNPCはヤヴァイです。見たこともない防具着てるしすげー強そう! と思ってたらただの色違いだとか、まぁ攻撃力高いのは変わらないのですがね

コウさん、はるロボさん、メカなぎさん、くすりさん三遊間ブログ制覇まで@1ブログ記念? カキコということで足跡ぺたりw
  • 2006-01-27
  • ブラックロボ
  • URL
  • 編集

[C15]

そこに上がられた4名以外ですと
あと3名分ありますよ<三遊間ブログ
うち一つは初期の頃に三遊間所属ロボは引退というか休止しており
うち一つはとまったままw
となっておりますが

三遊間面子は1週間以内私がインしてるときにINしていた方は私含めて5名しかいないですね
  • 2006-01-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタがないので

HNバトン
ネタないときやるといいよと書いてある人が多いので
やっておきます

HNの由来は?
『くすり』
とあるファイナルファンタジー掲示板がネットデビュー
このとき付けたHNが『くすりし』FFVのジョブ
ジョブとして気に入ってたわけではなく
当時名前そのもの学部生だったわけですよ
くすり『し』=師なわけで、偉くも無いので『し』を取って
以来HNは『くすり』で通しています
英語表記しなきゃいけないときは『Q3』だったりする駄洒落

他のHNを使ったことは?
『こーすけ』
1.高校時のあだ名(本名じゃないんだなこれが)
2.とらハ2の管理人(ゆうひは未だに2DでのNo.1)
二つを足して『くすり こーすけ』って名前も

ゲームとかでは
競馬ウマの冠名のように『くすり~』が多い
今後、英語表記オンリーのネトゲやるときは
『Qusuri』からの語尾変化になるかと

『くすりん』
某ゲーム系チャットにて女性陣数名に囲まれたとき
つられておねぇ言葉に
そのときのキャラとして『くすりん』が誕生しました
QMAでは女性キャラを選んだのでこちらの名前

RF『くすりでぃす』くすり+ロボっぽい語尾にしようってだけです
Q3~にしようとしたら数字使えないし
変更できるなら『メカくすり』にしたい

他の人にどのように呼ばれていますか?
くすり、くすりさん、薬さん
くりすさん(誤
くすりん、くすりんさん(QMAプレイヤー)

全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?
単純なのでいるでしょうね
RFでは一度、「○○でプレイしてたクスリさんですか?」
と聞かれたことがあります。

ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
まったくないです

大しておもしろくもないねぇ

RF追記
そういえば

いつものごとく聖戦前にCUに到着
すでに何人かいたのだが
どうも皆動きがおかしい・・・

うろうろ歩いている
そして時々挑発のポーズ
そう・・・PCと思っていたのは全部NPCだった!
・・・というなら普通の話(ぇ


そう、皆してNPCのまねしてました
私も便乗
そこへ同じ全身41遠隔装備のアー○イルさんが
私を追尾
のしのし歩く
なんとか挑発ポーズを同時に決めたいとこだったけど
全く息合わずw
時間になったのでBCUに旅立ちましたさ

聖戦も案外早めに終了
アク勝ったので少々金稼ぎ狩り
さて、堀に行こうと思ってポタ前
NPC常駐するなか
あのSecur○さんと遭遇
ニンブルでスルーしようかと思ったけど
もう少しで防御、盾熟練があがりそう
よし、殺されよう!
と思いつつ殴りにもどる
そして瞬殺・・・まちがえて1kPOT押してたよ・・・

もどるとそこには誰もいなかった
そのまま寝掘り
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/26-bd6ed7be

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] はじめましてー

ようやく三遊間の人のブログ見つけた!・・・っと改名しただけかな? どうも魁スペランカーズのブラックです。
お互い最近RFオンしてるギルメン少なくなってますね・・・
それにしてもあの鉱山MAPのNPCはヤヴァイです。見たこともない防具着てるしすげー強そう! と思ってたらただの色違いだとか、まぁ攻撃力高いのは変わらないのですがね

コウさん、はるロボさん、メカなぎさん、くすりさん三遊間ブログ制覇まで@1ブログ記念? カキコということで足跡ぺたりw
  • 2006-01-27
  • ブラックロボ
  • URL
  • 編集

[C15]

そこに上がられた4名以外ですと
あと3名分ありますよ<三遊間ブログ
うち一つは初期の頃に三遊間所属ロボは引退というか休止しており
うち一つはとまったままw
となっておりますが

三遊間面子は1週間以内私がインしてるときにINしていた方は私含めて5名しかいないですね
  • 2006-01-27
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

