Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/261-edbaa00d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C690] うふふ

まってますぜー
  • 2007-03-13
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C691]

(´Д`)~~~~~みゅんみゅんみゅん

[C692]

>ジャスさん
うむ、リミッター解除!
みたいな感じですw

>BCCさん
電波キターwwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─
  • 2007-03-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか欝な電波拾ってるよ…

なんかねぇ人生どうでも良くなってきてます
今生きてる意味が見出せないのよ

明かりを消して布団にもぐりこんでさ
何のために生きてるんだろうって考えるてみると
これが綺麗さっぱり
なんにも浮かばないんだよね

あれもいいや
これもどうでもいいね
えっとそれについては…別にどうってことないし
こうすれば…といってもねぇ
もうね
明日目が覚めなくてもいいや…な勢い

人生の目標やら、生きがいやら
見つからないなぁ

とりあえずそれを見つけるためにでも
稼いで、食って、寝ていこうかなぁ

いきなりなに言ってるんだコイツはと思われる方もいらっしゃるとは
思いますが
別になにかあったわけでもなく
ただなんとなく
退屈すぎるんですよ

まぁ端から見ればそれが幸せなんじゃないかなぁとも思うんだけさ

あぁそういえばどっかの誰か、漫画だったか小説だったか

よく遊び、よく学んで、時々人生について考えなさい
それがいい大人になるための秘訣

かなり違ってるかもしれないけど
まぁ真理かな

ちょっとはいい大人になれるかねw


まぁね
おいしいラーメンや見つけたとか友達に誘われて
食べに行くためだけに宇都宮まで車を走らせたり

ぐはぁなにこれいやらしすぎトラキア並じゃん!?
と文句ばっか言いながら『暁の女神』やってたり

難問(おそらくQMA3の問題)を答えてくるやつらに
こいつら頭おかしいよぼやきながら
なんだかんだとやり続けていつの間にやら大賢者伍段になってたり

アクエリアンエイジがなんとなく気になってみたり

なんてやってるうちは大丈夫なんじゃないかな…

うむむ
ピンときた
きっと脳みそに
アルコール分がたりないのだ
そうだそうに違いない
週末に期待しよう
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/261-edbaa00d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C690] うふふ

まってますぜー
  • 2007-03-13
  • ジャス
  • URL
  • 編集

[C691]

(´Д`)~~~~~みゅんみゅんみゅん

[C692]

>ジャスさん
うむ、リミッター解除!
みたいな感じですw

>BCCさん
電波キターwwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─
  • 2007-03-14
  • くすり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

