Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/268-224a19fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『捲土重来、またソロモンのように轡を並べよう』

というわけで月火水と
誠に遅ればせながらRFz
(このzってのはなんとならんのか恥ずかしい)
に進入してみましたとさ

といっても
月曜日
家に帰ってからクライアントをDL
さて
インスコインスコ…HDD容量が足りません…orz
どうしたらいいもんか…
Dディスクは190Gも空いているのにぃ~
とりあえず
いらないものをアンインスコ


…足りない

なんでぇカスタムからいけばディスク指定できるんだぁ
時がついたときにはもうとっくに22時を回っておりました

さてログイン

ドカッバッキーン、ドッゴーーーン
カーーーー『!』ーーーン
いきなり死にました

SEGA版終了日に中央入り口でログアウト
どうやら封鎖戦まっただなか
ロードキルぎみに速攻殺されましたw

さらに思い出したことに
バトリーじゃなくてサイエンのままだったわね*1

あれれ???倉庫が使えない…新設?!
なかみからっぽーーー*2

所持金13k…

たそがれて居ると
どっかで見たことあるようなギルド名が
というわけで古巣、三遊間に合流
ちょいとばかし事情を聞いて終了

ちょっとだけベラにも潜入
ベラっこは金持ちw
(やっぱし本職は金使わんですむので助かるなぁ)
どうせワイプされちゃうデータなので
機甲乗り発見
いっちょう機甲で遊んでくれやと
15M進呈…アクキャラがこのくらい持っていたらなぁ…

*1
マントが追加されたのでニンブルの価値は?!
あぶない敵を殺すにはゲージダウンは効果的だが
50グレでそれもあまり価値はないかも
でもってソリモは偵察と指揮、タゲ集めと結構面白く使えるのだが

となるとこのままサイエンのが楽しいかもしてない
やっとリペアのやり方もわかってきたしね

*2
一度、ログアウトする必要がありましとさ
といっても倉庫のなかに金はなし…

火曜日~
夜聖戦に初っ端から参加です
本隊にいてグレネ撃ち&衛生兵することに
指揮はディノさんじゃありませんか
螺旋上部で3国乱れた乱戦からアクがACUより北上
螺旋上部でコラベラ戦ってる間にCCU一気に落として終了

ふ~む
統制HP少なすぎ
ここをどうにかしてもらわんとどうしょうもないような希ガス
各所に障害物が出来てMAP的にはいい感じだと思う
防衛も楽になるし
あとは衝突がどう生きてくるかってことで
かなり面白い聖戦ができるんじゃないかな
鯖統合して人も増えたしね
元鯖ごとに指揮する人が居てくれるのだから
元鯖で分けた分隊行動とかやってかなり楽しそうだ

聖戦後はちょっとした情報交換というか
私は人がためしてる効いてただけだけど
なんと復活のタリックを使うと
アッサリ、現在ついているタリックを回収できてしまうんですわ
お古のいくつか捨てずに取っておいてよかったわー

さて水曜日
今日でテストも終わり~
聖戦参加するぞって勇んで入ろうとするも
23時から
ってんで先にお風呂に
あがってログインしてみると
30秒前に終わったとのこと…
ハハハこやつめ

ちょっと封鎖戦で遊んで…おやなんか移動がおかしい
なにこのドッゴーンって音
うぉ衝突か!
やややこれはイイ!
この衝突をいかに使うかが聖戦の鍵とみた
あぁ聖戦に参加できなかったのが悔やまれる…

てなわけで
ちょっと別物になっていたRF
なかなか楽しみです
正式オープンがついに明日
なのですが
金曜日に会おうとか言って水曜日はログアウトしたわけですが
ちょいと家庭の事情というヤツで
果たしてPCの前に立てるのか?!
いや初日ぐらい…意地でもINしてやるー
ととりあえずは言っておく…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/268-224a19fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

