Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/269-5c3f8cb4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C695] Game Game

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きてます…

なんだかんだと書く暇がない

一応生存報告を
RFは主に双子鯖ベラに居ます
というかこれしかやってない
牡牛鯖の方はというと完全放置状態w
アイテム課金でよさげなアイテムきたら一度帰るかなぁとは思うのだけど
牡牛ベラの方は金もったいないので
誰かもらってくれると…
こっちに遊びに行くとしてもPOT代しかいらないようなものだからね
居る時間とかコメントでもください
大体21-24時くらいまではやってます

さて
聖戦での新鮮味を求めて新鯖に行ってみたのですが
なんとも
もう新鮮さのかけらもなく
同盟なんて自体になり
もとより聖戦での旨味がこれっぽちもない現状
レベルの整わない現キャラでは参加する意味が見出せませんね
聖戦参加は3回インして1回でもあればいいほうかなぁ
大体イダーで居残り、金稼ぎホボ狩りか上級開放目指しての熟錬上げ
あるいは中立奥地にて遠隔をちまちま上げているとこ
・・・証拠にもなくまたシルマイ選びましたw(現在40)
40っていろいろとすること多いわよね
そろそろ45Cシックル諦めてさっさとレベルアップしちゃおうかなぁ
と考え中
上級開放できたらしちゃうかな…

まぁいろいろとシステムやら聖戦やらに言いたいことはあるけど
アイテム課金のアイテム次第ということで
時間もないので
ってもう寝なきゃって時間なのよね

他には…

QMAはまーたりモード
仕事終わった後、家帰るのにいちいち遠回りしてゲーセン行く気にもなれません
ただでさえ
車の税金やら車検やらで金のないときに

とそこへ仕事の話

家の仕事&バイトで
優雅な独身貴族状態なわけですが
どうやらそうも言ってられなくなり
来月からはバイトの時間が大幅にUP
あと少しひねれば正社員な時間を働かなくてはなりそうです
というか正社員になれと社長がうるさいです…
正社員になると家業の方がフレキシブルに動けなくなるのよね…
かといって
贅沢にももう少し収入欲しいと思い始めたわけで

そうそう

腰痛が悪化した…
朝起きたら激痛
しばらく動けない…仕事にはとりあえず行く
その夜…寝返りの度に激痛、夜中に何度も目を覚ます
さすがに翌日病院に行くことに
急性筋肉性腰痛症とかなんとか
いつもの凝っている状態が慢性状態
激痛発するのが急性だとかなんとか

薬飲んで痛みが治まり
慢性状態になるのを待つのみだとか

まぁぎっくり腰やら神経性なんたらやら
そういった重いもんではなかったようで一安心

最近腰のマッサージ行くのをサボっていたというか
なかなかいけなかったのが不味かったかねぇ

なにはともあれ
なんとかやってるようです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/269-5c3f8cb4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C695] Game Game

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

