Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/270-91719e65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『わかっています。大変な罰金を払わなければならない』

みなさーん
親孝行していますか?
昨日は父の日だったわけですが
孝行の一つでもと
お昼に家族で食事に出かけたわけです

まぁここのところは全く問題なし

というか珍しい善行だと思うんだ
・・・
そいで夕方からちょいと出かけるもんで
支度
家の前に車停めて
一度、自分の部屋にもどって
ちょいと顔洗って、着替えて、トイレいって
車にもどった

運転席に身を沈めて
キーをまわし、エンジンをかけ・・・
なにこの黄色いの?・・・

時間にして10分弱…

ありえねーだろ
てかこんな住宅街の日曜日にやるなよ
ちょっと行けば
伊勢佐木町やら桜木町やらいっくらでも駐禁きるべきところあるだろ
この後ね
伊勢佐木町の裏通りに勿論、車に乗ったままだったんだけど
30分ぐらい停車してたのさ
その間、監視員全然見回りにきやがらねー
こんなことしてて
公平なとかさ好かれる、文句を言われないなんていう監視員が出来るわけねーじゃん
警察、お役所仕事って昔からこんなもんだよね
まったく使えねー

当然、出頭はしない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/270-91719e65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

