Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/272-9ee2e958

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活の魂

RFzにもインしなくなってしまいました
なにをしているのかというと
すっかりニコ厨です
まったく良い時代になったものだ…


自他ともに認める
ヲタと思われる私くすりですが
日々の生活の忙しさと生来の生活についてのやる気のなさ
から
すっかりヲタっぽい情報には疎くなり
いやはやホントにありがとうございましたって感じで
つまりはなにが言いたいかというと
ニコニコ万歳w

ニコニコ動画のおかげでみたいなぁと思っていた
深夜アニメがすっかり見れてしまえるのですよ

深夜アニメにてみたいと思える作品はいくつかあったのですが
次の日に仕事ある身
新聞もとってないし
テレビ雑誌を買うなんてもって他
日々移り変わる深夜番組の放送時間を追ってビデオを
なんて始めから録画するような習慣はこれっぽちもなく
ついでに言っちゃえばビデオを見もしない
ここまでくるとホントにヲタ?と思えなくもないけど
どちらかというと漫画系だからと言い訳してみる

そんなわけでニコニコのおかげで
今クールから始まったいくつかのアニメみたわけですよ

まずは前クールからですが
『らき☆すた』
こいつは原作よりもアニメというか
ニコニコのMAD類が先という
自分自身的にはあるまじき出会いw
いやホントに良く出来てるんだわMADが
というわけで原作も既刊すべてそろえました
私の嗜好知ってる人間ならばすぐに考えつくであろう
かがみに引っかからないわけがありません
(でも沢近には引っかからないんだなこれがw)
とにかく、こなたのあるある的なネタが良いんだが
そこへの突っ込み具合というか現実度がいいと思うわけで
正直ほかのキャラはどうでもいいか

『School Days』
あはははははwww
これ買おうかどうしようか迷ってたんだよねw
そうこうしているうちに
やたらバグ多いことが判明したので
みごとにスルーw
そしたらニコニコにアニメシーンが落っこちていて
見てみたら、これがなんとも
ええっ欝好きですよ鬱
あぁ買っておけばよかったわぁ~
う~ん、でも買いたいと思っていた時期の心境を考えると
そんときはホントに鬱にはいっていたかもしれんな
今だからそう思えるのだな
なんて思っていたら
アニメ化wwwww
まじでこれやるの?!
エロというか妊娠って事態をどーすんだ?
妊娠ってこのゲームのキーじゃね?
それから血噴くのか?ぐっしゃり逝くのか?
ぐさぐさ逝くの?
まぁ展開期待すぎw

『ぽてまよ』
なんとなく見てみた
…ガムテープ自重wwwww
主人公男なのかよ
ショタ…ないわーーーーーー
冷静クール系のつるぺた娘だったらかなりのゾーンだったのにな
半分こりゃいいかと思ってたところで
ガムテームですよwwwwwwwwwwww
ガムテープで見る気になった

『ドージンワーク』
ジャスティス!
変態っぷりがステキでした
あぁはなりたくないなwww
てか
後半要らないよな…

ぐだぐだのまま今日もニコニコを流離う
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/272-9ee2e958

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

