Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/273-9c250a05

-件のトラックバック

[T2] スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想

ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活の魂2

さって昨日に引き続き
今クル
アニメ評w
『さよなら絶望先生』
久米田作品でとりあえずというか唯一原作を全く見ていない
気になってはいたのだけど
週刊誌買わなくなっちゃって久しいな
これで電車通勤とかあれば買うのだろうけど
ほとんど徒歩かケッタだし
てなわけでまったくの初見ということになるのですが
とりあえず
黒板自重だな
作画も良いし
あとはどこまで久米田風味を効かせられるかのくおりてぃに期待

『ゼロの使い魔 双月の騎士』
なんというツンデレニヤニヤアニメw
これも1期見てないし、原作も手出してません
使い魔として日本人学生がツンデレ魔法使いに召喚されて
なぜだか世界救っちまうっていう
ぼやけた
あるいは
間違えた(?)認識しかありません
(好きな同人作家さんがこれの本書いてたので思わず買ってしまっているのだが…本来なら原作知らずに買うのって俺的にアウトなんだけどな)
しっかしね
あまりにもツンデレぶりが露骨じゃないかい?
見てる分にはいいけど
キャラ気に入って嵌るってことはないね
まぁ所謂ところの萌えないってことかしら
ってかさ萌えって言葉あんまり好きじゃないんだよねぇ
とくにTVに出てくるやらせ臭い
見たまんまヲタが「萌え~」とか言ってるのとか
そしてただ可愛いとかヲタっぽい感じだからってんで
(特にメイド喫茶のロケ)いう理由だけで「萌え~」とか言ってる
芸能人ども見てると
まぢで虫酸が走るんですが
そこ並べ、修正してやるって感じ
まぁ私的萌論はおいて置いて
ふむ
ニコニコで突っ込みながらとかニヤニヤしながら見るにはいいかもね

『スカイガールズ』
う~ん
好きな設定だし
絵柄も嫌いじゃない
しっかしよぉ
メカが…orz
まだOPとちょこっとしか出てきてないけどさ
どうなのアレ
制服兵器兵站局の職人とか見習って欲しいね
とりあえず
メカさえ目を瞑れば面白そうではあるので見ておく


余談
ちょこっと漫画の話

『とめはねっ!』
なんと河合、ヤンサンに行っていたのか?!
モンキーターンの後ってなんか描いてないのかなぁと気にしてはいたのですが
ヤンサンキタコレ
好きな漫画家3人挙げなさいって言われたら先ずはこの人ってぐらい
(あと一人は くつぎけんいち(漫画描いてください…)、
 もう一人は難しいなぁ
  星里もちる(最近のソープオペラちっくさがなぁ名作劇場っぽさに戻って欲しいです)
  二宮ひかる(最近、性へのアプローチが小難しくなりすぎてる感が)
  ぢたま某(とにかくエロにもどってくれw)
  大暮維人(至急エロもどれwww)
  山本夜羽(話にムラがありすぎるのですよ)
  決めかねるな…)
河合克敏の描く女性っていいよね
(まじでね『帯ぎゅ』あと5年早く出会っていたら柔道やっていた)
それが青年誌ですよ
(モンキーターンの後半は少年誌じゃなければもっと…
・・・・・ドロドロな展開になっていたかもしれないので
あれはあれでよかったのかなぁ)
ちょー期待wwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・
この主人公じゃダメだorz
漫画はおもしろいので
それじゃぁいつもの調子で頼みますってもんだ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/273-9c250a05

1件のトラックバック

[T2] スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想

ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

