Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/274-e141220d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイクがないので歌えない

アクスペ『は』(敵を)倒せないよ

アクスペって言うよりバトルリーダー
しかし今はサイエンティスト

とりあえず
回線ブッコと夏のボーナスってのはフィクションね

しっかし酷い字余りのところ大杉

気がついたら 背後からイシスが来る
そしていつも本体見ずに死ぬ
諦めずに狩場を替えてレベル上げるけど
すぐにフォース打たれるよ
4kPOT使えば楽に攻撃だけは耐えれるけど
何回やっても 何回やっても グレイザーが倒せないよ
あのイシスは何回やっても避けれない
奇跡のブロック連発するけどいずれはフォースで刺される
回線ブッコも試してみたけどログイン待たれて意味が無い
だから次は絶対勝つために僕はギルドの応援、最後までとっておく

気がついたらPOTももう少ししかない
そしていつもそこでソリッド使う
諦めずに黒い機体に攻撃するけど、こっちの攻撃すべて1
ゲージダウンが効いたとき 三桁ぐらい出せたけど
何回やっても 何回やっても 黒機甲が倒せないよ
ゴリの腕でも何回やっても避けれない
後に下がって距離をとってもいずれはネット 止められる
緑連打も試してみたけど ネットのディレイのが速い
だから次は絶対勝つために僕はケーキだけは最後までとっておく
(使ったって勝てないけどね)

LV50になれれば 凶悪なグレ弾を 撃てるけど
だんだん時間が だんだん時間が リアル生活暇がないよー
ソロでTC 経験1%いかない
火山PTで グレを打っても、いずれは熟錬足りない
アサビルソロも試してみたけど 金策時間増えるだけ
だけど中華はすげーうざいから僕はリアルMT絶対手をださなーい

アップグレーダー当たれば楽に強くなれることできるけど
何回引いても 何回引いても 激レアなんか出ないよ
あのボックス何回やっても当たらない
夏のボーナスつぎ込んだけれど結局何も出てこない
色々オカルト試したけれどもダメオ相手じゃ意味が無い
だから僕は絶対勝つために引退だけは最後までとっておく
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/274-e141220d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

