Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/276-80575ae2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一週間前

一週間後にナニがある…ってあれでしょ
お台場漫画祭りw

*えっと内容に18禁あります
ご注意くださいまし

全然関係な…くはないか

コスプレ居酒屋ってとこに行ってきた
ここ
メニューが物足りません
そんでもって給仕がコスプレしてるだけです
目を引くところといったら
板さん(?)も女性でコスしてたりして
席まで来て寿司握ってくれるというサービスぐらいか

感心したのは
焼酎のラインナップ(焼酎だけは苦手なんだけどねw)
焼酎で『縁』とか『れんと』『ふしぎ屋』
縁…なんて藍より~
れんとン…エウレカ?
存在自体がふしぎや
とちょっといけてます
日本酒も
『景虎』とか『浦霞』とかそれっぽいのをそろえているのですけど
どうせなら
『緑川』とか『美少年』とかおいておけばいいのに
…腐っぽいなぁwww

結局はメイド喫茶と同じノリなのね
ただコスしてる女の子を愛でるだけ
って感じが
なんともやる気のなさというか
経営者のヲタを食い物にしてやるっていう
魂胆ミエミエでいやな感じ…
それでいっちゃうヲタもヲタなんだけどもな

もう少しくおりてぃってものを考えてほしいとだよねぇ
まだ一階上のの方が
ヲタ話についていける女の子をそろえたってことで価値はあるよねぇ
(俺より濃いんだからwww)

最近はこんなのもあるようで

ヲタ相手商売ここに極まりってとこですかいね

ヲタ相手に商売するのは当然の戦略
コミケやアキバを上げるまでもなく
その市場規模といったらね
だけどもさもう少しクオリティあげていかないと
ヲタだって馬鹿じゃない…と信じたい

和○とか笑○とか程度の料理をもちつつ
欲いえば東方~とか月の○クラス
でもってコスウェイトレス置いて
○ックアップ程度のイベントやらサービスでも開けば
楽しいことになりそうです
5千万ぐらいどっかに落ちてねーかなぁ…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/276-80575ae2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

