Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/277-de6495b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年も・・・

老体に鞭を打って
行ってきました日本の夏、有明の夏

いつにもましてピンポイント爆撃
事前に調べたサークル
移動中に目についたものを物色というコースで
1日目滞在1時間ちょっと
3日目滞在2時間ちょっと
で戦利品は9冊と一体
(通りすがり3冊、他いつものサークル)
QMA本
涼宮ハルヒ本
藤岡ハルヒ…桜蘭ホスト部本
グレンラガン本
アイマス本
オリジナル
らきすた本3冊
バックベア子

まぢでらきすた多かったなぁ
私見では
らきすた3なのは1コードギアス1ゼロ1ハルヒ1その他3って感じだったかな
ここまで一アニメが席巻するのも久々でないかい?
まぁ買ってきちゃったもんは
1,2冊除いて18禁なんだけどもさwww
正直らきすたはエロが合わないねぇ~
んじゃなんで買ったんだよといわれれば
どれも好きサークルの本だからさ
といわざる負えない
いつも買いに行くサークルはあと2つあったんだけど
どちらもらきすた本で売り切れだったさぁ~

今年は1日目がめっさ混んでたねぇ
東館入り口の1階に降りる手前で混雑で動けなくなったなんて
さらに西館へは外回りであがったんだけど
これまたぐるって回される大渋滞
これは3日目はさらにむごいことになるんじゃないかと…
と思ってたら
3日目は例年並というか寧ろ空いてた?!
いっつも移動というか通路が大渋滞して動けねー事もあるのに
壁サークルも2,3買ったわけですがどれも殆ど並ばず買えたり
う~ん
ニコニコとかのおかげで行ってみるかって人が増大したけど
1日目でむごい目にあって行くのやめちゃったって感じか?
(ねーな)
まぁ最近はアキバや通販で委託が充実しとるから
本買うだけなら殆ど行かなくてもいいんだけどねぇ
祭り気分というか
馬鹿な人たち見に行くというか
(もちろん自分も含まれるんだけどな)
冬ならゆっくり小サークル見て回ってなんかするのま楽しいのだけどね
夏はピンポイントに限りますな

そんなわけで無事、カオスからの生還なのでした。




友達が冬の申し込みしていた…受かったら手伝うかもしれん…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/277-de6495b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

