Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/278-72cbe88e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんかさ

頭悪いよねぇ…
おもしろければそれでいいじゃない
自作自演自画自賛
釣られて、笑って、ツッコミ、終了
大体さ
コメント数やマイリスト数のランキングってあんま意味ねぇし
もちろんランキングはそれなりにおもしろいもんもあがってくるけどさ
どっこがおもしろいの?!って疑うものいくらでもあるよねぇ
なら見なければいいじゃん
私速攻別の動画にいきますよ
それでいいんじゃないの?
というか
自作自演がどうとかの動画のほうが
バリバリの自作自演に見えてくるんだよねぇ
特殊なソフトとか処理とか言ってないで
その方法解説して欲しいね
でもってこれから自作自演自画自賛を見破りましょう
ってな趣旨だったならば
賛同もするんだけど
今のままじゃ単なる妬みにしか見えません
自作自演自画自賛をしていた。やっていた。
と言われている動画だって面白いものはある
たしかに
一頃前のマイリスト操作は本当に見るに耐えない駄作は多かった

文句や煽り、便乗、罵詈雑言、誹謗中傷
書き込む前に
いっちょ前な動画をあげる、考えてみる
なんて少しは創造するほうに頭使ってみたらどうかなぁ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://q3.blog39.fc2.com/tb.php/278-72cbe88e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くすり

Author:くすり
姓はくすり 名はこーすけ

RFz onlineT鯖のアクレシアにて
あいもかわらず斥候科学者として生息中
くすりでぃす(Lv50)

ゲーセン
Quest of DとかQMAとか
ただいま休止ぎみ

小説
なんかないですかね?

漫画
いつもどおりw

アニメ
けいおん!
ガールズバンドはステキです
キラ☆キラがアニメ化されればいいのに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

